こんばんはカバンECCジュニア
四条大路教室 peach🍑です。


昨日2023年度のレッスンが終了しました。
拍手

今年はインフルエンザが蔓延して、
複数回かかってしまった生徒や
骨折する生徒もでましたが、みんな
しっかりと回復し、3月は笑顔で過ごせ
ました。
🎖️


最終レッスンでは、小学生どのクラスも
景品交換でした。



毎月休まずに来たら1ポイント。

毎週ボキャブラリーを完璧に1分で言えたら

1ポイント。

単語テストが100点だったら1ポイント。

ストーリーブックを読むごとに1ポイント

などと色々なクリアポイントがあります。

多い生徒は毎月10ポイントくらい

ためるので、1年間では100ポイント以上

になります。

1ポイントば10円に引き換えられます。

なので1000円以上の高額プレゼントを

もらえる生徒もでるので、



毎日毎日お菓子や文房具の追加に走り

高額商品も取り揃えました。

手前の豪華なプレゼント用お菓子は

半額でポイント交換しました。




最終日

残ったのはこれだけ。



みんな満足してくれた様でよかったです。

保護者ママから

👱🏼‍♀️「こんなにはしゃいで帰ってくる

なんて、どれだけ楽しみにしていて

どれだけ満足しているか、よくわかります。

帰ってからずーっとその話しばかり。

テンションMAXで、もう来年の交換のこと

を話すんですよ」

ラブ

🍑そうなんだ〜

毎日追加に走り、エコバッグ3つくらい

いっぱいにしてあちこちのお店

を周っている自分を

「ぴーちはサンタか⁈🧑‍🎄」

と思う日もあったが、ようし!

サンタならまた来年もがんばろう〜!

照れ




さて、今日レッスンはなかったのですが、
無料体験がありました。

きっとこれで3月は最終体験レッスン
になると思います。





なんと!

即座に入学をいただきました。


ありがとうございます。

お願い



一仕事済ませ、急にお買い物したくなりひらめき

奈良ファにいきました。

(奈良ファ=奈良ファミリー)

最近は専門店もひっくるめて

カッコつけたか⁈爆笑

zoroなんて名前がつきました。



いつもは食材を買いにいくのですが、

今日はお洋服も見てまわりました。

仕事が終わった〜という、心の余裕かな?


そうそうこのzoroに4月から

flyingt tiger

が入ります。大好きなお店です。


今までわざわざ大阪まで行ってました。


   



さて、しばし春休みを満喫します。

ラブ




卒業生からプレゼント



これにはラブレターがついていました。

ラブ




 


そして元生徒のお母様より

プレゼントをいただきました。

少しご相談にのっただけなんですが…



なんてこったい!

これだけピーチ向けのプレゼントが

今までにあったでしょうか⁈


peach🍑うれぴ〜〜

ラブ



たくさんのプレゼント身に余る光栄です。

かみしめて、精進します。



今年度1年本当にありがとうございました。

お願い






ECCジュニア四条大路教室


🍑教室Instagram🍑


🍑お問合せはこちらから🍑