お久しぶりですニコニコこんにちは
ECCジュニア四条大路教室
講師 peach🍑です


何から言おう?…と言うくらい久々のブログ。
たくさんのことがありましたが、
今年度最終レッスンに突入しておりますダッシュ
やはり2.3月は速かったです馬
諺どおり、2月に逃げられ3月には去られ
あっちゅーまに4月で、
また4月生まれのpeach🍑は歳をとります。
怖ーいことです叫び

3月初旬から、無料体験には10名あまり
の皆様に来ていただきました。


曜日や時間設定で、全員の方が入学
とはなりませんでしたが、皆様に楽しんで
いただけて、嬉しいフィードバックを
いただけましたラブ

毎月のポスティングが1番功を奏したと思います。

梅を見ながら歩いたり、帰りにロールケーキを

買ったりして毎回楽しみポイントを作って

ポスティング🏃‍♀️



夜な夜な寝不足で一人ひとりを思い浮かべ
書いた成績表やアドバイス。
これはしんどいけど苦にならない仕事です。



これを最終レッスンでお渡しします



水曜土曜クラスは一足早く

ラストレッスンを終えました





↑ラストレッスンで渡すセットです。


ラストレッスンの一大イベントは

ポイント景品交換です!


ずら〜りと並ぶお菓子









思わぬ幼児用のバットやボールが

高学年の生徒に人気で、チョコレートも

飛ぶ様に無くなり、お菓子は

ほとんど1日にして無くなりました!

びっくり





そして今日

先程追加のお菓子を買って来ましたダッシュ



また明日も追加に走るでしょう💨

爆笑


お楽しみだけではなく、しっかりと最後まで

レッスンもしていますし、テストの

学年もあります。




馬馬馬💨💨💨



こんな感じで忙しい日々を過ごしましたが

実はとても凹む事件も起こりました。

その日には感情に流されてはいけないむかっ爆弾

1日おいて…

と自分をコントロールしたのですが、

2日経てど3日経てどくすぶる感情は

フツフツと湧き上がり、

とうとうセンター長に相談し、

心理カウンセラーさんにお世話に

なりました。

(ECCには心理カウンセラーさんがいます)


日にち薬なのでしょうが、

昨日の晩ごはんの様にすぐ忘れたり

してくれ無いんだよなあせる



桜


春休みが楽しみです!





🍑お問合せはこちらから🍑


🍑教室Instagram🍑