こんにちは美容院ECCジュニア四条大路教室
講師 peach🍑です




今「ミヤネ屋」を見ながら
ブログを書いていますテレビ
普通の月曜日なら、
番組📺はついているものの
レッスンの用意でアタフタしている時なので
見てない悲しい

祝日をこんなところから感じます。
(ミヤネ屋は全国放送?うーん)


📖

しかし、夜には中学生の補習があります。

今週は中間テストがあるんです。
全学年もちろん満点💯を目指します。
が!
peach🍑の座右の銘「人間だもの」
のせいで、
生徒たちみんな「人間だもの」ミス泣き笑い

全員四捨五入100点からは落とさないで!
爆笑



美容院

昨日美容室に行って、
またベートーヴェンヘアになりました。
爆笑
ずっとセミロングでしたが、
去年の目の手術で入院したのがきっかけで、
パーマをクリクリあてて、
肩あたりの長さにするのが、
全くの手間要らずなのがわかりました。
乾かすだけグッド!楽チンヘアピンク音符


どうでも良い報告が続きますお願い

せっかく美容室に行った日は
そのまま帰るのが惜しい口笛
必ず美容室の向かい側にある
デパートでワケもなくウロウロします。
爆笑
そして、思ってもない買い物を
してしまいます。

昨日は…
チョコレートショップ
↑そりゃ、peachやで!
チョコホリックなのに、行ったらあかんやん💦





これだけチョコに囲まれて

お店に入った瞬間からパラダイス〜ハート


きっともうpeachは至福に満ちた顔を

ていたんでしょう。

ラブ


👱‍♀️「試食されますか?」
🍑「ハイッ🙋🏻‍♀️」←二つ返事



2階はイートイン


おススメチョコをアレコレ試食し、


なんて幸せ飛び出すハート





↑お買い上げ


賞味期限があるので、今日は

「このくらいにしといたろ!」

↑関西のノリでどーぞ




ただいまコーヒーブレイクです。




やめられないとまらないっブルー音符

かっばえびせん…じゃなくチョコあせる


🐷🐽🐷🐽

泣




自戒し、気を引き締めます。

真顔



中2生

この単元がメインになりそうです。



あー 閉鎖される前に

Uluru

に行きたかった…

ラブ



定期テスト前には、

学校の勉強の補習を少ししますが、

当教室の中学生は、ECCのカリキュラムで

学年を飛び越えて学習しています。

実力はついているのはもちろんです。

しかし自身の日々の学校の勉強を怠ると、

そりゃテストの点はとれない。

それでも四捨五入100点を取れる

生徒たち。

ラブ


私の誇り

My treasures ラブラブ




さて準備を整えて

treasureたちを迎えます!











ECCジュニア四条大路教室


中学生のお問合せもどうぞ




無料体験実施中


🍑お問合せはこちらから🍑




🍑教室Instagram🤣