こんばんは🥩ECCジュニア四条大路教室
講師 peach🍑です





引きこもり生活5日目。

ちょうど懇談の半分が終わりました。

朝から保護者懇談会を開始して
レッスンギリギリまで続き、
そのまま夜のレッスンまで続くので、

洗濯の時にベランダに出て
お日様に挨拶し、
晴れ

小学生のレッスンが終わると
送りに出て、外の空気を吸い飛行機

中学生の授業後は
お迎えの保護者さんの車まで見送り、
お月様に挨拶月見



運動不足になるから、
隙間時間にヨガマットを出して、
大音量でBTSメドレーで、

30分休まず、効果的なエクササイズを
しています。




特に腹筋は300回
この1ヶ月続けたおかげで、
6パック⁉︎…といいたいけど、
いくらがんばってもパックにならないあせる

でも、かなりお腹周りはスッキリ
してきましたグッド!




今週末まで懇談が続くので、
エクササイズを続けて
規則正しく過ごしたいと思います。



✍️

昨日で、ECC英検筆記テストが
終了したので、
その採点結果を入力した
成績表は、昨日の夜中に終わりましたクラッカー


スッキリアップ
照れ

懇談時にお渡ししています。



📦



授業の合間に
地域情報誌の営業の方に
チラシを引取に来てもらいました。


折込チラシ2000枚


早く懇談を終え、ポスティングにも
行きたーい❣️

エクササイズ大好きpeach🍑



🏃‍♀️



世界で最もパワフルな女性
選ばれた3女性

1位 ドイツメルケル首相
2位 ECB(欧州中央銀行)ラガルド総裁
3位 ハリス次期米国副大統領


小池東京都知事も63位
に選ばれたそうです。




なんかパワーもらえます!
ラブ



ママが元気だと家族は元気ハート

女性が元気で働くと、社会は元気ハート


よーし!音譜音譜

おねがい

エイエイオー筋肉














2021年度新規生募集中