こんばんは📪ECCジュニア四条大路教室
講師 peach🍑です






新しい冷蔵庫が来るまでに、
食料をムダにしてはならない‼️
禁止

お昼には
冷蔵庫にあるものを
ほとんど食べ尽くしました。

サイフは軽くなり
👛
お腹はめっぽう重いーー 
🐷


案外早く冷蔵庫が配達されました。
🚛


そうだった!!

台風が近づいていて、風が出てきたら
ポスティングに行くんだったビックリマーク


走る人


風は出てきて日傘がさしにくいアセアセ
しかしまだまだ陽ざしはギラギラ晴れ


暑ーーうずまき

1時間半200枚完了
チョキ



帰宅したら

お嫁ちゃんのりりぃぽってりフラワーちゃんからの
ライン

今から行きますニヤニヤ


🍑「何一つ冷蔵庫に無いし、
来るんならセルフサービスで」



ぽってりフラワー赤ちゃんうお座

久々に魚蛇口長男も来て

うお座赤ちゃんが歩くの見たいやろ!?
オレらラーメン食べてくるから、
見といてな」
ラーメ

🍑宅の向かいには、
行列のできるラーメン屋さんがあります。
🍜


しばらくはご機嫌であそんでいた
赤ちゃん


15分ほど経って、ふとハッ
気付いてしまったプンプン



赤ちゃんひとり…



大泣きするよねーーあせるあせる


突っ伏して泣くよねーーあせるあせる


ニヤニヤ


かしこく育ってる脳みそ
爆笑


去年のお盆に産まれた赤ちゃん
明日で1歳

息子夫婦が来たのは、
誕生日プレゼント🎁をねだりに…

笑い泣き


私が履いているよりずーっと
上等な靴を2足

スニーカースニーカー

まだヨタヨタバンビなのにほっこり

うお座「コレとコレをポチるから、
金ちょうだいパー

スニーカーの実物もないけど、
お金だけふんだくってえー

泣き疲れて寝た赤ちゃんを抱いて、
うお座ぽってりフラワー(息子夫婦)は帰りました。


🚙


泣かれてくたびれた上えーん

ラーメンも奢ってもらえずラーメ
爆笑
冷蔵庫はすっからかんの🍑は、
腹ペコなのに食料もなく…

ショボーン
腐っているかもしれない
納豆を食べました⤵️

😭😭



1日は、
「あっちゅーま」(=あっという間)
でした。



やっぱり今日も吉本新喜劇のような
1日でした。
笑い泣き




明日はまたなにが起こるやら


ゲッソリ





ECCジュニア四条大路教室