こんにちは霧ECCジュニア四条大路教室
講師 peach🍑です





今日は研修でした。


今回は、英語教育面の研修ではなく、
運営面での研修、特に募集活動に関する
ものでした。


お父さんセンター長
「新規の生徒さんの募集をもう少し
がんばってください。」


☝🏻チラシいれてね。
☝🏻ポスティングしてね。
☝🏻ホームページも開設してね。

できていないところを
再認識するための研修です。


目

しかし、これだけでなく

「引き続き5月生の募集」

さらに

「夏期集中コース」

のツールやチラシの申し込み

笑い泣き


一生懸命4月からの生徒募集に精を出し、

今日も昨日も一昨日も、コツコツ
手配りやポスティングをし、

レッスンの間に、休む事なく
無料体験を入れ込んで、

時間軸が狂ってきている💫
peach🍑に

早々と💨新しい夏休みのコース

FREE「夏の自由研究コース」NEW

を説明するとな!?


季節感を失ったpeach🍑は、

帰りに近鉄デパートで、
アイスクリーム🍨
などを買ってしまい

ニヤニヤ


最後にはデパートの出口を探してさまよい
方向感覚も失い、

チーン

どうにかおうち🏠に帰りました。




おとめ座



さて、ECCのレッスンは
来週、再来週で今年度が終わります。

小学校でも学年末。

小6の生徒たちは卒業を控え、

色々な大作を作成し、お家に持って帰るのを

真っ先にpeach🍑が見せてもらえます。



アップ学校帰りに寄れる
ECCジュニア四条大路教室アップ



♪オルゴール♪


開けたらフタの裏側にも
ステキな絵がかいてあります
ハートハート


オルゴールの音楽も20曲以上の中から
自分で選ぶそうです。

♪いきものがかりの「エール」
♪安室奈美恵の「ヒーロー」
♪ハリーポッターのテーマ
などを聞かせてもらいましたラブ



お父様、お母様方

将来成長した時に眺めて、聞いて
感慨にふけってくださいませ。
💝






遠山顕先生の英語ラジオ講座の
コラムにこんな一節がありました。



マイケル ジョーダンの言葉ですひらめき電球




今日の5.6年生に読んで聞かせました。

みんな真面目にきいていました。


キラキラキラキラキラキラ

学生にも、大人にも胸に響く言葉
です✨

星




まだまだ
無料体験実施中