こんにちはECCジュニア四条大路教室
講師 peachです




今日のレッスンは高学年経験者の
PA②
2グループに分かれています


お楽しみのクッキング



スーパーラーニングで読んだ
ストーリーブックの中の
クッキングレシピは、毎年お楽しみの
調理実習

となりますアップ







今年は
フレンチトースト


夏休みにしようね、とお約束したので




用意をしました




もちろん、レシピが頭の中に入っていないと
作れないので、

一人ずつ完ぺきにリーディングをしてから。




あいにく、たよりにしていた女子が
お休みしてしまい…
心細げな男子達の相談





大胆に最後は、切り落としたパンのミミも
ぶっ込んで焼いて、
強引にトッピング爆笑


ベタベタのギトギト
男メシ



毎年クッキングの後は、

テーブルギトギト笑い泣き
カーペットザリザリ笑い泣き
足の裏に何かひっつく笑い泣き


しかし
やめられません

ラブ






ヒヨコ

えいとくん?
ないんくん?
てんくん?


と待っているベイビーは、
まだお嫁さんのお腹にいます。

居心地が良いんだね

おぶじゅでぃせんせい、どうしよう?
本当に
さーてぃーんくん
ふぉーてぃーんくん
になりそうです。

もう
おぼんくん
にするっきゃない
爆笑







四条大路教室は
8/14火曜日・8/15水曜日
のみがお休みです。
8/13月曜日はありますので、
お忘れなくお越しください。