こんばんは
踊るママのメンです爆笑


わたしは85年生まれ
宮城に住んでいて
毎日3歳息子と1歳娘、主人とそれに猫猫
毎日賑やかに楽しく暮らしています照れ



踊るママ、と言ってますが
趣味で日本舞踊をやってますルンルン
四年前に始めて
初めは静かに歩くことさえできない状態から
今ではいくつも舞台を踏んで
人前で披露できるようになりましたおねがい


しかしいまから半年前まで
生活のために
日舞から離れている時期がありました。。
気持ちも家計も落ち込む暗黒時代ですおばけ


でもある出会いから
また日舞を始めれて
今月は舞台にも復帰できるようになりましたイエローハート


新しい曲も練習し始めて
わくわくドキドキうずうずおねがい


初めてのブログでは
お稽古のことや、子育てのことを
書いていきたいと思ってます爆笑
どうぞよろしくお願いします猫