お金がないと、友達にもなれないの?


 

こんばんわ

おどる氣導士

かのんさんです

 

 

まだまだ、氣導法を知る前のお話なのですが

とっても、病みに病んでいた時

あるヒーラーさんの投稿に行き着いたんです。

 

その方の投稿を見ていて

癒されたし、落ち着いた気分になれたし

 

そんな時に

ヒーリング希望者の募集があったんですね。

ただ、私には

その時にそのお金を払う余裕がなかったんです。

けど、いつかは受けてみたいと思い

 

思い切って友達申請したんです。

 

当時、いろいろあったので

金銭的に厳しい旨を伝えて


 

そしたらですね・・・

Facebookの投稿に

 

 

何人かの方から、今はお金がないけど

いつかはヒーリングを受けたいと

友達申請が来ています。

無理に繋がってくれなくていいですよ(笑)

 


 

 

え?私の事?

今、お金なくて

受けられない人は

繋がることもできないの?

 

この人は

今、ヒーリングを受けて

お金を払ってくれる人じゃないと

繋がりたくないんだ

 

結局は

お金なんだな

とてもショックでした。

 

 

 

その後、氣導法に出会うわけですよ。

 

氣導士になるためにも

受講料は必要になりますが

支払いについては

相談に乗ってくださいます。

 

更に、氣導士になってからの

実践会などは

無料です。

 

師匠は、常に

氣導士になってからがスタート

だとおっしゃっています。

 

氣導士になって

まもなく2年になりますが

 

氣導法はとても奥が深く

まだまだ、勉強が必です。

 

私も、師匠のように

お金ではなく

真心で

氣導法を伝えていきたいと思っています。