いかがお過ごしですか? | いちくみの第一歩

いかがお過ごしですか?

新年度が始まりましたね。学年が一つあがり、また気を引き締めてお過ごしのことと思います。

私もK-JHSに勤務して1週間がたちました。SEITOたちとも仲良くなり楽しく過ごさせていただいています。

が! やはりいちくみのことが気になりますよ・・・。(@o@)

前回からの書き込み、ありがとうございます。MAYUさん、セッターくん、私と出会った1年前を思い出してくださいね。君たちはどのような印象を私にもちましたか? そして1年後の印象は・・・???

これからお世話になるK先生は私など足元にも及ばないほど素晴らしいTeacherです。これから先、必ずいい味を出してくれるはずです。34+1人が、スクラムを組んでこれからのSCHOOL LIFE楽しんでください。

これも一つの出会いです。でも、出会うということは必ず別れが訪れます、いつの日か。その別れのために、一人が周りの人とどうかかわるか、ということなのです。そのためにも、楽しい学校生活を送ってくださいね。