昨年、10月からイーマ・サウンドセラピーを学び始め、

モニターさん20人超えました爆  笑

 

本日は、皆さんの変化書かせていただきます

 

以前のブログ読まれていない方は

こちらから どうぞ

身体が変わる・自分の能力が発揮できる エネルギー調整とは?

 

合格夜深く眠れなかった 右矢印 よく眠れるようになりました

合格いつも腰がおもだるくなる人 右矢印 楽になりました

合格事故後、首のむち打ちの症状でつらかった人 右矢印 首がぽかぽかして、すごく楽になりました

合格便秘がち 右矢印 お通じがスムーズに

合格腰痛で来られた方 右矢印 楽になってよく動けるようになった

合格人間関係に悩みがあり、いつも胸が苦しくなっていた 右矢印 楽になった

合格離婚する勇気がだせない 右矢印 行動が起こせて、離婚できた

合格子どもや周り、そして自分に優しくなれた。完璧主義が緩和されました。

合格耳鳴りがなくなりました

合格血圧の薬飲まなくても、元の血圧で安定してます

 

お手紙頂いた方の文章もご紹介させていただきます

 

【エネルギー調整後の変化】1ヶ月が過ぎて・・・

●薬を服用しなくても眠れる日が増えた(毎日服用していたのが週1~2回に)

●入浴の時間が長くなり、リラックスできるようになった(以前は入浴さえ面倒に感じていた)

 

プライベートなトラブルのことが、3つ書かれていますので

そこは、省略させていただきますが

周囲の人や支えてくれる人の有難さを感じられるようになられたことや

無力感や怒りを感じたり、涙する回数が減ったそうです

 

 

 

エネルギー調整始めた頃には、残念ながら大きな変化感じていただけない方もいらっしゃいましたが

回数重ねていくと、それなりに変化を感じていただける方が増えました。

 

うれしいですね~爆  笑

 

 

エネルギー調整させていただく前に、下矢印こんな感じで

じっくりカウンセリングさせていただいています。image

 

カウンセリングでお聞きしたことを踏まえて

それぞれに必要な音を選んでエネルギー調整させていただいております。

 

今日は阪神大震災から28年の朝・・・

黙祷させていただきました。

 

たまたまその日、神戸の三宮に居た私。

 

たくさんの火災を見ながら、神戸の街を後にしました。

その風景を思い出しながら、黙祷してると涙が出ました。

 

私もエネルギー調整して頂く時、カウンセリングのシートに
この体験書くの忘れていました。
次回は、書いて伝えねば。。。
 
こうゆう体験がトラウマとして、チャクラのずれの原因になる場合もあります。
 

 

普段は忘れていても、心の奥には残ってるものあるものですね。

 

 

 

 

今月中は、まだ無料モニターさん募集中です。

興味ある方は、お試しくださいドキドキ

 

 

スタジオHP ☜ Tokushima Conditioning Point you

 

 
 
 
 
加者募集中

 

◆手話Café陽だまり 

初心者大歓迎 ただ手話を学ぶだけじゃない時間楽しみましょう

 

【日時】 

1月26日 木曜日 14:00~15:30

 

今回は都合により下矢印

参加費 無料 *低糖質の食べ物と飲み物はつきません

定員 10名  *申込先は 下に書いております

 

この手話Caféは「覚える」ことが一番大事!ではなく
障がいある人、ない人との「壁」がなくなったらいいな~と思っています。
盲ろう者・盲の人・ろうの人も参加してくださいます。

いろんなコミュニケーションの手段があること体験してください♡
手話を使う人、使えない人、それぞれ「できる出来ない関係なく」

コミュニケーションは可能
この空間と時間一緒に過ごしていただいて、何か感じていただけたら幸いです。

 

お問合せ・お申込み 
Tokushima Conditioning Point you

 

 TEL 088-678-2078 
スタジオ留守してる場合黒川の携帯に転送されます
携帯に出れない場合、留守番電話にメッセージお願いします
こちらから、おかけ直しさせて頂きます

ルーティングなら徳島コンディショニングポイントyou (tcpyou.com)

 

 

 

 

 

「カラダ」と「心」を変えるアプローチやってます

 

佐古ハローズ の西側にある

tokushima conditioning point youでお待ちしています

クリックで hpへ 上上

カウンセリングは無料 お気軽にご相談ください♡

 

公式HP右矢印 ルーティングなら徳島コンディショニングポイントyou (tcpyou.com)

 

チェック エクササイズやウオーキングなどの運動は、継続してできたことがない
チェック どちらかというと「努力」が嫌い
チェック やせたい!けど食べたい!食欲が止まらない
チェック 冷え・むくみ・生理痛に悩んでる
チェック 慢性的な腰痛・肩こりに悩んでいる または、姿勢が悪いと思っている
チェック 疲れた!が口癖

 

こんな自分は、嫌だ・・・

 「変わりたいのよ!」

と思う方募集中です

 

    

 

エクササイズ&ケア&食事指導、量子力学

 

メンタルへのアプローチもあり、

多方面から「あなた」のカラダの変化のお手伝いさせて頂きます

 

いつもご覧くださってありがとうございます

応援クリック  これ↓  よろしくお願い致します
 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエットアドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へにほんブログ村