本日 徳島は 久々に雨の予報 

畑が潤うかな~~~

 

只今 曇り空で、涼しい朝です

火曜日、私のドレスの補正ができたので 受け取りに

 

こちらは オートクチュール板東さん

 

2020ミセスアースジャパン徳島大会では、藍染めファッションショーしてくださいます💕

 

毎年、吉野川フェスティバルにて

披露される板東みちよさんの

藍染め素敵な衣装の数々✨

 

去年、私も着せて頂き、ステージに立たせて頂きました😊

 

今年は、コロナで開催されず残念ですが

10/17アオアヲリゾートホテルにて披露されるのが楽しみです👍✨

#2020ミセスアースジャパン

 

 

今、インスタで 徳島大会 ファイナリスト達の紹介が 続々と上がってます

https://www.instagram.com/p/CEAfNxyBTGg/?utm_source=ig_web_copy_link

 

インスタされている方「いいね」よろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

 

今週、長女が お盆の振り替えお休み期間だったので

 

ランチを一緒に

 

長男・長女は パスタとリゾットのランチ  末っ子は部活の為不在

 

私は、アラカルトのみで爆  笑

 

 

色々ちょっとづつ楽しめるのが好き

 

ちょっとずつ、パスタもリゾットも 味を楽しみました

 

お気に入りのお店なので・・・どこかは

 内緒

 

 

 

 

 

そして 昨日 毎月恒例の 献血へ

 

 

なんと!!!

 

初めて、ヘモグロビンが 基準の12に至らず

 

お断りされましたアセアセ

 

 

心当たりは 

 

6月・7月の生理が 2週間出血が続いたこと

献血の結果も 毎月 ヘモグロビン値 ジワジワ下がってました

 

8月は、正常に5日間で終わりました

 

けど・・・あかんかった

 

 

血が足りないということは・・・お肌にも影響出るあせる

 

また、復活に向けて タンパク質しっかり食べます

 

 

 

 

 

いつもご覧くださってありがとうございます

応援クリック  これ↓  よろしくお願い致します
 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエットアドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へにほんブログ村

■スタジオイベント参加者募集中

 

◆手話Café陽だまり 

初心者大歓迎 ただ手話を学ぶだけじゃない時間楽しみましょう

 

【日時】 

 8月27日(木) 13:00~14:30 左矢印コロナ感染者増加中の為中止

 

この手話Caféは「覚える」ことが一番大事!ではなく
障がいある人、ない人との「壁」がなくなったらいいな~と思っています。
盲ろう者・盲の人・ろうの人も参加してくださいます。

いろんなコミュニケーションの手段があること体験してください♡
手話を使う人、使えない人、それぞれ「できる出来ない関係なく」

コミュニケーションは可能
この空間と時間一緒に過ごしていただいて、何か感じていただけたら幸いです。

 

 

 

いつもは・・・

糖質オフスイーツと飲み物付き 参加費500円

●定員 10名 ☜要予約  

 

ですが、今回は、夏休み企画なので

人数制限なし~~~~ 参加費無料

【注意】徳島県内のコロナ感染者の人数によっては・・・

人数制限設けさせていただくかも?で

 

お問合せ・お申込み 
Tokushima Conditioning Point you TEL 088-678-2078 
スタジオ留守してる場合黒川の携帯に転送されます
携帯に出れない場合、留守番電話にメッセージお願いします
こちらから、おかけ直しさせて頂きます

 

 

 

 

 

 

 

「カラダ」と「心」を変えるアプローチやってます

 

佐古キョーエイ跡地➺現在 ハローズ の西側にある

tokushima conditioning point youでお待ちしています

クリックで hpへ 上上

カウンセリングは無料 お気軽にご相談ください♡

 

チェック エクササイズやウオーキングなどの運動は、継続してできたことがない
チェック どちらかというと「努力」が嫌い
チェック やせたい!けど食べたい!食欲が止まらない
チェック 冷え・むくみ・生理痛に悩んでる
チェック 慢性的な腰痛・肩こりに悩んでいる または、姿勢が悪いと思っている
チェック 疲れた!が口癖

 

こんな自分は、嫌だ・・・

 「変わりたいのよ!」

と思う方募集中です

 

 

エクササイズ&ケア&食事指導、メンタルへのアプローチもあり、

多方面から「あなた」のカラダの変化のお手伝いさせて頂きます