本日、スタジオ前のモッコウバラ 剪定作業

 

 

スッキリ~~~~

 

去年に 引き続き・・・

会員様が 道具一式持って

ご夫婦で お手伝いしてくださいましたラブラブ

 

スタート時 こんな感じ

 

 

 

4月の初めに咲き始めて

1ヵ月は しっかり楽しめましたラブラブ

毎日の花が落ちてくる掃き掃除の日々でしたが・・・

 

 

お手伝いしてくださったこのご夫婦

以前は、こんな作業 億劫なお身体

床に落ちてるごみさえ 

かがんで拾いたくなかった人あせる

 

 

けど、私のレッスンに通い始めて

自ら 「やりましょう!!」

って言ってくださるくらいに

 

 

身体を動かすことが 楽になったそうです

 

 

 

股関節に問題があった奥様も

「草抜きが苦じゃないんですよ~~」

爆  笑ラブラブってうれしそうにお話ししてくださりながらの作業

 

 

私も、うれしいです

 

 

旦那様が切り落とした枝を 奥様が短く切って

 

ゴミ袋へ

 

こ~~~んなに!!

 

 

去年は、初めて剪定したので

 

「もっと切った方がいい」という旦那様のご意見に対し

 

寂しくなるから・・・あせるこのくらいで・・・

 

今回より、もっと枝が残ってたんですが・・・

 

 

 

すぐに

 

 

あれよあれよと伸びてくる~~~っていう経験から

 

 

 

今年は 気が済むまで どうぞ~~~!

 

 

と切って頂きました

 

 

しっかり切った方が

 

い~~ぱい、お花が咲くそうです

 

 

ありがとうございました

 

■スタジオイベント参加者募集中

 

◆手話Café陽だまり 

初心者大歓迎 ただ手話を学ぶだけじゃない時間楽しみましょう

 

【日時】 5月21日木曜日 13:00~14:30

開催予定です ☜ コロナの状態で中止になるかも?

 

糖質オフスイーツと飲み物付き 参加費500円

 

お問合せ・お申込み 
Tokushima Conditioning Point you TEL 088-678-2078 
スタジオ留守してる場合黒川の携帯に転送されます
携帯に出れない場合、留守番電話にメッセージお願いします
こちらから、おかけ直しさせて頂きます

 

いつもご覧くださってありがとうございます

 

応援クリック  これ↓  よろしくお願い致します
 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエットアドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へにほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

「カラダ」と「心」を変えるアプローチやってます

 

旧佐古キョーエイ跡地 西側にある

tokushima conditioning point youでお待ちしています

クリックで hpへ 上上

カウンセリングは無料 お気軽にご相談ください♡

 

チェック エクササイズやウオーキングなどの運動は、継続してできたことがない
チェック どちらかというと「努力」が嫌い
チェック やせたい!けど食べたい!食欲が止まらない
チェック 冷え・むくみ・生理痛に悩んでる
チェック 慢性的な腰痛・肩こりに悩んでいる または、姿勢が悪いと思っている
チェック 疲れた!が口癖

 

こんな自分は、嫌だ・・・

 「変わりたいのよ!」

と思う方募集中です

 

 

エクササイズ&ケア&食事指導、メンタルへのアプローチもあり、

多方面から「あなた」のカラダの変化のお手伝いさせて頂きます