昨日は、こどもの夏休み気分スタイルで楽しみました

 

なんといっても 野外で 工作ですから・・・

 

 

穴をドリルで開ける作業が めっちゃ楽しい!

 

好きな竹を選んで・・・ どんな感じに?

とデザインを決める

 

このお手本の穴の通りにすれば・・・まあ 間違いはない

 

 

けど・・・ 私は、人まねが嫌なタイプ (笑)

 

配置はこんな感じで、大きな穴とかラインはこれをお手本に

 

途中で、はがして・・・ 自分の頭で想像力使いつつ

 

穴の位置を決めて行く  と・・・

 

出来上がったものがこちら~

 
 
満月 と 波
 
偶然にも 波が♡の形になっていたラブラブ
 
 
 
ここは、徳島の西に位置する 三好市の池田湖
 
ウェイクボードの大会会場内でのイベントでした
 
カンカン照りではなくて、風も吹いて心地よかったです
 
 
結構、若い子たちが出場してて これからもっと盛り上がったらいいね~
と思いつつ・・・
 
いつかやってみたい!と密かに思う 46歳です爆  笑
 
 
 
 
行く途中にも、素敵なキャンプ場があり
 
徳島の川、カヌーする人にはよいですね~
 
 
全国から、徳島の自然 満喫しに来てほしいラブラブ
 
 
 
そうそう! この「竹のランプ」は
 
たけの花さんの ワークショップでした
クリックで素敵な作品が観れますよ~
 
 
この日、長女が大阪からインターンシップで帰って来てるので
 
朝ご飯に力発揮
鹿肉ローストサンドイッチ
ブランパンで挟みました
 
 
 
そして私は仕事へGO
朝一番 パーソナルセッションを
いつもより1時間早くお客様に来ていただき・・・
(予定がありまして・・・わがまま言わせていただきました)
 
ササっと仕事終わって
まずは、障がい者交流プラザへ
 
これが目的
 
障がい者の皆さんが作った作品や パンや植物など販売
 
 
日々練習に励んだ 視覚障がい者の皆さんのオカリナの演奏
 
こんな感じでライブがずっと続く
 
私は、次があったのですぐに引き上げ~ 池田湖へ向かいました
 
 
 
 
■参加者募集中

 

◆手話Café陽だまり

初心者大歓迎 ただ手話を学ぶだけじゃない時間楽しみましょう

【日時】9月19日(木)午後1:00~2:30 
◎幼児ももちろん、乳児連れてのご参加OKです⇒お知らせください

【場所】Tokushima Conditioning Point you
◎参加費 500円 糖質オフスイーツと飲み物付き
◎定員 10名
◎お申し込みが必要です

 

お問合せ・お申込み 
Tokushima Conditioning Point you TEL 088-678-2078 
スタジオ留守してる場合黒川の携帯に転送されます
携帯に出れない場合、留守番電話にメッセージお願いします
こちらから、おかけ直しさせて頂きます

 

 

 

 

「カラダ」と「心」を変えるアプローチやってます

 

旧佐古キョーエイ跡地 西側にある

tokushima conditioning point youでお待ちしています

クリックで hpへ 上上

カウンセリングは無料 お気軽にご相談ください♡

 

チェック エクササイズやウオーキングなどの運動は、継続してできたことがない
チェック どちらかというと「努力」が嫌い
チェック やせたい!けど食べたい!食欲が止まらない
チェック 冷え・むくみ・生理痛に悩んでる
チェック 慢性的な腰痛・肩こりに悩んでいる または、姿勢が悪いと思っている
チェック 疲れた!が口癖

 

こんな自分は、嫌だ・・・

 「変わりたいのよ!」

と思う方募集中です

 

 

エクササイズ&ケア&食事指導、メンタルへのアプローチもあり、

多方面から「あなた」のカラダの変化のお手伝いさせて頂きます

 

 

 

いつもご覧くださってありがとうございます

 

応援クリック  これ↓  よろしくお願い致します
 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエットアドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へにほんブログ村