資格取得の為に、2週間、家を留守する夫

こんなこと初めてだ~

 

ということで・・・

4月から手放していた主婦業復活

(朝ごはんは、私が作ってましたよ)

 

しょっぱなは、お弁当作り~

マーチングの練習の為に送迎も

 

平和ボケしてまして・・・プチトマト買うの忘れてた

 

赤がないだけで、地味なお弁当

 

佐那河内に送った後は

スタジオに行って

 

講師 淡路島のひょっこりはんこと、きみちゃん招いてのセミナー開催

 

丸一日、ゴールペップトークセミナー

  クリックで↑↑ スタジオHPの記事へジャンプ

 

いつものことですが

 

やっぱり延長があり、家に帰る時間もなく汗 お迎えに走る

 

う~~ん 

夕飯の食材は準備してたけどさ・・・

 

外食を選択汗

 

まあ、夏休み最終日だし、よいか爆  笑

 

 

町内の居酒屋さん

 

息子が運転してくれるからビールいただく母

 

お家帰って・・・お風呂入って

 

寝ちゃった汗

 

 

朝起きて・・・うわ~~~感動びっくり

 

洗濯ものが干されてるし~~~~びっくり

 

お風呂に、後から入った長女ハート 素敵な娘だハート

 

 

感謝しつつ、朝ごはん作り&夕飯を一品作っとく

 

鶏の手羽先と大根の煮つけ

 

あとは、肉と野菜を炒めてもらうことを

メッセージボードに書いておいて出勤

 

明日から、また高校生は弁当の予定ですが

台風だから休校かな?

 

今日は、食材いっぱい買って帰りましょう

 

 

久々に、料理するのも

「何作ってあげようかな~?」と考えると、ちょっと楽しい

 

と思ってみようキラキラ音符

 

 

 

現在参加募集中やじるし
 
 
 
 
 

イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ

 

いつもご覧くださってありがとうございます

 

応援クリック  これ↓  よろしくお願い致します
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエットアドバイザー・コンサルタントへにほんブログ村

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へにほんブログ村 ←よかったら、こちらもクリックのご協力よろしくお願い致します

 

 

 

カラダだけじゃなく「心」も変えるアプローチやってます

 

佐古キョーエイ西側にある

Tokushima Conditioning Point youでお待ちしています

クリックで HPへ 上上

 

チェック エクササイズやウオーキングなどの運動は、継続してできたことがない
チェック どちらかというと「努力」が嫌い
チェック やせたい!けど食べたい!食欲が止まらない
チェック 冷え・むくみ・生理痛に悩んでる
チェック 慢性的な腰痛・肩こりに悩んでいる または、姿勢が悪いと思っている
チェック 疲れた!が口癖

 

こんな自分は、嫌だ・・・

 「変わりたいのよ!」

と思う方募集中です

 

 

エクササイズ&ケア&食事指導、メンタルへのアプローチもあり、

多方面から「あなた」のカラダの変化のお手伝いさせて頂きます

 

カウンセリングは無料 お気軽にご相談ください♡