お知らせ。 | 猫の台所

猫の台所

Asamiのブログ。
だいたいは料理のことかな。
そしてバイクのこと、ヨガのこと、サルサのことまで、気ままに♩


まずはお休みのお知らせ。


7月31日水曜日、ティップネス綾瀬店

MOVEBODYDANCE

HULAHULA


急なお休みで申し訳ないです笑い泣き

それもたくさんのご予約をいただいているのにあせる


今のところまだ代行者が決まってないので

代行者が決まるか、休講になるか、レッスン変更になるか、まだ未定です。


決まり次第なんらかの形でお知らせがあると思いますm(_ _)m











実は7月29日、おばあちゃんが亡くなりました。


99歳、大往生です爆笑



GWに間質性肺炎が悪化して入院して

その後復活したのですが

施設に入所してからほぼ寝たきりの状態が続いて

私も母もそろそろ危ないかもねと思っていたところでした。

だからもちろん悲しいけど、そんなショックではないですニコニコ



穏やかで優しいけど

プライドが高くて気も強いおばあちゃん、

80歳ころ?アルツハイマーになってしまって

ものすごく嫌だったと思います。そりゃぁ誰でも嫌だろうけどさ。


それでも穏やかさと優しさは最後まで忘れずにいてくれました。

だからデイサービスとか病院では愛されキャラだったらしい。


家族の名前も最後まで覚えていてくれました。

私の息子(ひ孫)の名前は最後まで覚えられませんでしたが。



今はきっと肺炎の苦しさもなく

ボケていく恐怖もなく

私と母にガミガミ言われることもなく

天国で美味しいものでも食べてるでしょう。

大好きなお花を愛でているでしょう。





というわけで、

31日お葬式なんです。

最後のお別れをしてきますねほっこり



大正14年生まれ。

99年間、お疲れさま生ビール





↑去年の9月頃ですね〜

私の子供を見せることができてよかった!