愛しのフェルナンドは今… | 猫の台所

猫の台所

Asamiのブログ。
だいたいは料理のことかな。
そしてバイクのこと、ヨガのこと、サルサのことまで、気ままに♩



なんだこれって顔で見てるのか

ミラーシールドに写ってる自分の顔を見てるのか

不思議そうな顔してますねにっこり


妊娠してからバイクには乗ってなくて

出産したら乗れると思いきや

シングルマザーの私が死んだらこの子はひとりぼっちじゃないか…

との思いから、乗れなくなりましたえーん


で、そのバイクは結婚してた時のマンションの屋根付き駐車場に置いたままだったんだけど

そろそろドナドナの時期かなと

動かしに行ってみたら

動かなくて。


まぁ1年の間に1回しかエンジンかけなかったらそうなるわな…と

電気系に強いバイク乗りの友達に来てもらったんだけど、










エンジンはかかったけど

すぐに切れる。。

バッテリーが死んでるな。と。


バッテリー買ってからもう一回交換しにに来てもらうことになりました。


ああ、手放したくない。

バイク乗りたい。









いつも同じようなもの食べてます。

鶏肉のソテー、玉ねぎソース

焼き芋のソテー









わたしは毎日お腹いっぱい肉をガシガシ食べたいんですよね

毎日ステーキってわけにもいかないので

鶏肉はお手頃価格で私の胃袋を満たしてくれる大切な相棒。










珍しくカニカマを買ったので

ルッコラのサラダの上にトッピング

レモン、塩、オリーブオイルをかけて

カニカマの上にマヨネーズを。


たまに食べると美味しいな、カニカマ。










この前の暴風雨にも耐えてくれた桜。


この景色、桃源郷かな。