しいたけの映えないおかず。 | 猫の台所

猫の台所

Asamiのブログ。
だいたいは料理のことかな。
そしてバイクのこと、ヨガのこと、サルサのことまで、気ままに♩



なんだこれ、

映えなさすぎて笑えるニヤニヤ


しいたけハンバーグ。


味は美味しかったですよ♪

エスニックな感じにしたかったので

クミンシードやらスパイスを入れて

混ぜた塩分は塩とナンプラー

フライパン使いたくなかったので

オーブン180度で25分くらい焼いたかな。


これ単体でもいけるけど

作っておいたヨーグルトドレッシングがあったので

それをかけたら味変していい感じでしたチョキ











添えた緑は

小松菜とほうれん草の下側、茎の部分のバターソテー。

離乳食で柔らかい葉の部分使ってるんでね

茎が余るんですニコニコ











トマトとセロリ、パクチーのエスニックサラダ

レモン、ナンプラー、オリーブオイル












今日は保湿剤をもらいに小児科に行ったので

その帰りにランチを。


最近菓子パンが食べたくて仕方なくてぶーぶー


私『店内で、あとホットコーヒーお願いします。』


店員さん『全てお召し上がりになられますか?』


私『はい、食べます。』


パン2つだとこの質問されないんだけどなねー



食べてる間ずっとベビーカーで大人しくしてた息子。

お利口だったね〜って言ったら

大声でしゃべりだしたので抱っこです。











最近、ママ大好き!をよく感じます酔っ払い