三が日の銀座は…。 | 猫の台所

猫の台所

Asamiのブログ。
だいたいは料理のことかな。
そしてバイクのこと、ヨガのこと、サルサのことまで、気ままに♩



今夜はこれ。

鶏もも肉の赤ワイン煮ロール。


ちょっとしょっぱかったんで要改良うーん

でも簡単だしお肉柔らかいしいい料理だな。

添えた白いのは適当に作ったマッシュポテト。










ワイン飲みたいー。


今日は我慢したんです。

なぜなら、昼に1杯飲んだから看板持ち











今日からおばあちゃんがデイサービスだったので

お母さんと3人で銀座に行ってきたんですよ。


そしたらどこもかしこも激混みで最悪あせる

そりゃ混むだろうとは思ってたけど想像以上だったな…

さらにベビーカーっていうハンデがネガティブ


なんとかお昼ごはんにはありつけました。

もちろん列びましたけど。


その後はベビー服を

『セールでも高いわぁ…』

とぼやきながらサラーっと見て

ばぁばにニット帽を買ってもらって帰宅しました。


いやぁ、疲れた無気力









外だとお利口さんな息子がつけてるスタイは

クリスマスに私が作ったやつ。


中にドミット芯が入ってるから厚みがあって少しもたつくんだけど

その分たくさんヨダレ吸いますグッド!

そして360度生地があるからスタイが回っちゃってもヨダレをキャッチグッド!


それにしても息子が可愛いっ!


大きくなったなぁ…えーん