豆乳鍋アレンジ。 | 猫の台所

猫の台所

Asamiのブログ。
だいたいは料理のことかな。
そしてバイクのこと、ヨガのこと、サルサのことまで、気ままに♩



この前の豆乳鍋の汁が残ってたので

和風クリームシチューにアレンジ。

白だしも入ってたからかなり和風味だけど

まぁまぁ、これはこれで。


にしても、他がどうみてもおつまみだな泣き笑い











具は鶏もも肉、玉ねぎ、さつまいも

ブロッコリーは後入れ。

とろみは簡単に米粉〜


これがまた残ったので今朝トーストにのせて

チーズとパン粉かけてトースターで焼いて

中濃ソースかけてグラコロトーストにしたらめちゃうまだったわラブ











丸の内で買ったボール。

まだ自分からは掴まないから掴ませてるんだけど

お口に運んだりして少し興味を示してましたにっこり


かわいいっ!





たぶんこれかな?

マールマールで買ったけど

別にマールマールのものではないのか?

たしかにロゴもどこにも書いてなかったわニコ