赤ちゃんのおしゃれ。 | 猫の台所

猫の台所

Asamiのブログ。
だいたいは料理のことかな。
そしてバイクのこと、ヨガのこと、サルサのことまで、気ままに♩



おしゃれって難しい。by息子



おさがりでいただいたレッグウォーマーをつけてみたくて

セールで買ったユニクロのボディスーツに合わせてみたらこんなんなってしまった爆笑










もう着せちゃったしこのままでいいや。


赤ちゃんのレッグウォーマーとかタイツのコーデって

どうしたらいいの?笑









この前の久しぶりのフラのクラスは大盛況でして

私も奇跡的に振付けを間違えることなく踊れまして

とっても楽しい時間でした。


みんなにおめでとう、おかえりと言っていただけて

嬉しいかぎりです。


やっぱ踊りは楽しい!