お花スタイができた♪ | 猫の台所

猫の台所

Asamiのブログ。
だいたいは料理のことかな。
そしてバイクのこと、ヨガのこと、サルサのことまで、気ままに♩



鳥に喜んでいるおばあちゃん。

でもこの反応も日によって違くて

今日なんて頭にとまってるのに全く反応してなかった泣き笑い

ジョーも戸惑ってたわヒヨコ












羽切りしてないんで自由自在に飛び回ってますよ。

もう実家にも慣れて

お母さんとこ行ったりおばあちゃんとこ行ったり

しゃべりまくったり

楽しんでくれてるようで良かった音譜



ジョーがリビングにいるときは猫は隣の部屋に隔離。

私はその隙に裁縫を。

と思ったらジョーも邪魔する真顔

ゲージに入ってくれ〜











できた〜


お花スタイ花


見えてないけど後ろ側もくるっとお花型なんですよ♪

つけると襟みたいにもなって可愛いのさうさぎのぬいぐるみ










この形作ってみたかったんですよ〜


まだ性別がわからないので

どっちでも大丈夫な色柄にしたつもり

黄色のはわかりづらいけどさくらんぼ柄さくらんぼ










鳥の柄かわいい〜ラブラブ



満足満足。

あとは性別わかってからねハイハイ