男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり
いや、俺男やけどね!
今日び女の人のほうが日記かいてそうやけどね!
まぁそんなこんなで初日記です。
紀貫之の土佐日記の序文から始めてみましたが、
こんな事を書いて学があるように見せかけてるだけです!
みなさん!騙されてはいけません!
はじめまして、踊る阿呆です。
アメブロのプロフィールを編集するだけで既に疲れています。
初っ端から日記を無理して書いてる状況です。
最初からこんなんで続くのかッッッ・・・!!??
まぁ生暖かく見守ってやってくだせぇ・・・
で・・・日記か・・・
何書こう!?
えーと、今日は垂水のアウトレットに行ってきたんですけどね、
まぁぶらっとして特に欲しいものも見つからず、
セール中なんで安く買えるかなぁと期待してたんですが、
何故かセール中は欲しいものが見つからないという不思議。
ま、特に何も買わず帰ったんですが、
ですが!!
ですが!!!!
駐車場代平日無料
ってデカデカと書いてたんですよ
でも駐車券清算したら200円とか出やがるんです
駐車場代平日無料の下にちーーーーっちゃい字で
1円以上お買い上げの方
とかね・・・
もうね、ガッカリですよね
別にたいした額じゃないですが、無料と思ってただけにね・・・
あぁ~~~、そんなこんなで初日はガッカリ日記になってしまいました。
しかも読んでくれてる方には200円程度で細かいケチな奴!と思われてしまった・・・!
よし、次回の日記で挽回すんぞーーー!
って日記ってこんなんか・・・??
まぁいいや、グッナイ!
いや、俺男やけどね!
今日び女の人のほうが日記かいてそうやけどね!
まぁそんなこんなで初日記です。
紀貫之の土佐日記の序文から始めてみましたが、
こんな事を書いて学があるように見せかけてるだけです!
みなさん!騙されてはいけません!
はじめまして、踊る阿呆です。
アメブロのプロフィールを編集するだけで既に疲れています。
初っ端から日記を無理して書いてる状況です。
最初からこんなんで続くのかッッッ・・・!!??
まぁ生暖かく見守ってやってくだせぇ・・・
で・・・日記か・・・
何書こう!?
えーと、今日は垂水のアウトレットに行ってきたんですけどね、
まぁぶらっとして特に欲しいものも見つからず、
セール中なんで安く買えるかなぁと期待してたんですが、
何故かセール中は欲しいものが見つからないという不思議。
ま、特に何も買わず帰ったんですが、
ですが!!
ですが!!!!
駐車場代平日無料
ってデカデカと書いてたんですよ
でも駐車券清算したら200円とか出やがるんです
駐車場代平日無料の下にちーーーーっちゃい字で
1円以上お買い上げの方
とかね・・・
もうね、ガッカリですよね
別にたいした額じゃないですが、無料と思ってただけにね・・・
あぁ~~~、そんなこんなで初日はガッカリ日記になってしまいました。
しかも読んでくれてる方には200円程度で細かいケチな奴!と思われてしまった・・・!
よし、次回の日記で挽回すんぞーーー!
って日記ってこんなんか・・・??
まぁいいや、グッナイ!
