男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり



いや、俺やけどね!

今日び女の人のほうが日記かいてそうやけどね!

まぁそんなこんなで初日記です。

紀貫之の土佐日記の序文から始めてみましたが、

こんな事を書いて学があるように見せかけてるだけです!

みなさん!騙されてはいけません


はじめまして、踊る阿呆です。


アメブロのプロフィールを編集するだけで既に疲れています。

初っ端から日記を無理して書いてる状況です。


最初からこんなんで続くのかッッッ・・・!!??


まぁ生暖かく見守ってやってくだせぇ・・・



で・・・日記か・・・


何書こう!?


えーと、今日は垂水のアウトレットに行ってきたんですけどね、

まぁぶらっとして特に欲しいものも見つからず、

セール中なんで安く買えるかなぁと期待してたんですが、

何故かセール中は欲しいものが見つからないという不思議。

ま、特に何も買わず帰ったんですが、

ですが!!

ですが!!!!

駐車場代平日無料

ってデカデカと書いてたんですよ


でも駐車券清算したら200円とか出やがるんです


駐車場代平日無料の下にちーーーーっちゃい字で


1円以上お買い上げの方


とかね・・・


もうね、ガッカリですよね


別にたいした額じゃないですが、無料と思ってただけにね・・・


あぁ~~~、そんなこんなで初日はガッカリ日記になってしまいました。


しかも読んでくれてる方には200円程度で細かいケチな奴!と思われてしまった・・・!


よし、次回の日記で挽回すんぞーーー!


って日記ってこんなんか・・・??


まぁいいや、グッナイ!グッド!