お土産
まで頂いてしまった。
すんげえ立派な米、それも10kg!
社長、ありがとうございました。
行きも帰りも車を出して頂き、本当に身に余る光栄な接待だった。
これからもちょくちょくお招き下さるそうで、地元の名ある方々にも
小林清志郎様のバックアップをお願いして下さるそうだ。
今は書けないが、とんでもないモンを次回プレゼントして下さると
いうお話も頂いた。
帰り道、運転して下さったIさんが「一緒に呑ませて頂いて嬉しかっ
たです」と言ってくれた。
大のVシネマファンのIさんは、俺のこともよく知っていて下さったよ
うだ。
本当に、俺は俳優を仕事としてやっているという感覚しか持ってい
ないので、このように言われると何かすげえこっ恥ずかしい。
ありがとうございます。
俺なんかで喜んで頂けるなら、いくらでもご馳走になります!
・・・日本語ヘンかな?(笑)
ホテルでの会食後、2件のバーをハシゴして・・・メチャ呑み(笑)
特に2件目の店は、オネーチャンがすんげえたくさんいてビックリ!
写真はその店で頂いたライター。
ガラ悪いんで、ちょっと警戒されちゃったけど楽しかったなぁ。
今回の場をセッティング下さったSさん、本当にありがとうござい
ました!
すっかり癒されて、気分上々の小林清志郎様であった。
どうでもいい話
★その壱・・・勝子 にイジめられた。
勝子、お前は俺がどんだけ我慢して禁欲生活してるか知らんだろ。
そりゃあ、ぶっちゃけ俺にだって言い寄ってくれるオンナの10人や
20人ぐらいはおるわい。
そんでも我慢して、据え膳食わんで男の恥さらしとんじゃい!(泣)
だいたいお前はなんだ!
普段は大して化粧せんクセに写メる時だけバッチリ化粧しやがって。
しかも独り酒する時は決まって悦に浸りやがる。
ヘンなとこばっか俺に似やがって・・・、バーロォ!
★その弐・・・そろそろパーマかけよっかなぁ。
髪伸びてきたから、そろそろリーゼントパーマにしたいな。
あ、前みたいなロン毛もいいかも!
ダメだ・・・なんかキャラが違う・・・。
実は“その後の仁義なき戦い”の宇崎さんの髪型がかなり好きだっ
たりする。
申し訳ない話、俳優としての宇崎さんファンではないが・・・(笑)
ってか、CAROL時代の永ちゃんなんかもそうだけど、あの長いんだか
短いんだかよく分からないリーゼントが好きなんだよな。
“踊るやくざ” の後半ではもうリアルやくざだったから、がっつり短髪に
グリグリパーマしかできなかったんでロン毛のりーゼントにはチト憧れて
たんだわ。
パーマ、かけよっかなぁ・・・・。
以上、本日のどうでもいい話!
ん?
桜って二度咲きするモンなんかな・・・。
近くの幼稚園で「ん、桜??」と思いつつ、神社に行って
みたらば、ここでも咲いてる。
すんげえキレイだったなぁ。
なんか一杯やりたい気分(またかよ!)
しかし、GW中は呑みの機会が多そうなんで楽しみだな。
しかもちょっと珍しい吞み会ばっかだ。
お気遣いマジありがとうございます。
呑みの場も「いつだってHAPPY!」だから、俺は目一杯
盛り上げさせて頂きます。
× × × × ×
色んな人がブログに書かれたり、語られたりしているが、
震災以降は確かに少なからず仕事の影響も受けている。
俺なんかですら、かなりイタい目にも合っている。
だが、泣いていたって始まらない。
誰が悪いワケでもねえし、運の問題でもない。
これも試練と耐えるのではなく、あくまでも攻撃的に次へ
次へと、策を変え、手を変え、品を変えて前進あるのみ。
思うんだよなぁ・・・。
確かに楽して生きていけたら越したことはねえのかも知
れんけど、頑張るために生きていくのも悪くはねえんじゃ
ないかと。
なんか最近、頑張るのが嫌いじゃなくなってる気がする。
頑張るって色々だからさ。
“踊るやくざ”で隔月間ホール公演やってた時も、死ぬん
じゃねえかってぐらい頑張ってたけど、今の頑張りたいっ
て想いとは違ってた。
な、ワケで小林清志郎、また暫く頑張ってみようと思いま
す(笑)
苦労症だからかなぁ・・・(笑)
嬉しいよなぁ・・・
若手の大図愛 ちゃんからプレゼントを頂いた。
愛ちゃんはこの春からピカピカの大学一年生。
茨城県在住で、被災しても負けないしっかりモンの女の子だ。
修業公演では当時高校生ながら花嫁を演じたから、覚えてく
れてる人も多いだろう。
俺のバースディパーティにも来てくれてたしな!
そんな愛ちゃんからのプレゼント。
目ざまし時計!
優しいよなぁ・・・一昨日深夜に突如壊れた目ざましの代わり
と買ってきてくれたんだ。
修業公演の時にも携帯充電器を忘れて焦っていたら、愛ちゃ
んがいつの間にか買ってきてくれていた。
こういう思いって、本当に嬉しい。
マジ涙出る・・・(少しは見習えよ、YとかSとかよ!・マジ怒)
で、あともう一つ。
水戸銘菓“水戸の梅”
梅の味に包まれた団子・・・まいう~!
なんか、幸せな気分。
最近よく耳にする“ほっこり”ってのは、こういう気分をいう
んだろうな。
ありがとう、愛ちゃん。
お礼はシェーキーズのピザバイキングな!
この日だけはダイエット忘れてガンガン食べよう!!



















