見事に
腫れましたわ。
千秋楽、白波組の若頭・里山のラリアットを喰らって倒れた瞬間、打ち所が悪かったのか、こんなになっちまいました。
元々痛みには鈍い方なんでさほど気にはしていなかったんですが見たらちょっとビックリ。
キャサリンに見せたら「うわあっ!」って逃げられちまった…。
こんなんで一々痛がってたらやくざはやってらんねえんだわ、と強がってはみたものの暫く冷やしても腫れが引かねえんで参ったなぁとか思ってたら、またキャサリンが見て「うわっ、まだ治ってない!」だと。…小一時間で治る怪我なんてあるわきゃねえだろ。しかもダメ押しでナオミまでが「顔描いたら可愛いんじゃない?」などとワケの分からないことを言い始めた。
今回の女衆は実に可愛い子たちばかりだ(泣)。
YAKUZA★NIGHT SPECIAL!
10月12日(日)17:00の部終了後、突如“YAKUZA★NIGHT”をやることになったらしい。
らしい、とはまた他人事のような言い方だが、今回はトラブル続きでそこまで気が回らなかったのも事実だ。
そこでプロデューサーから「せっかく日曜の夜が空いてるんだからやればいいじゃん」とお気楽に提案がきた。
終演後はかなり疲れてるぞ!・・・俺以外はきっと。でもファンと呑んでバカ騒ぎするのは嫌いじゃねえし、いや、むしろ大好きなもんだから、一丁やるか!
せっかくだからやくざと呑むのも悪くはねえハズだ。
是非遊びに来て欲しい。
日時:10月12日(日) 20:00START
料金:¥1000 ※1drink付。
アクション
の稽古を朝10時からぶっ通しで続けたが、久々にメチャクチャ辛かった。
「汗ってこんなにも出るもんかい」っちゅうくらい汗かいて・・・ってか、「踊るやくざ」始まって以来のアクションの多さなんだよな、俺のシーンだけど。台詞は忘れてもまだ何とかなるが(厳密には元々ちゃんと覚えてねえが)、アクションは忘れちまったらどうにもならん。明日も朝から気合全開でやる。
マジ期待して頂きたい!
怒髪天
な出来事が起きた。
俺もなんやかんやでこの世界にはそれなりに長くいさせてもらっているが、こんなふざけた“事件”は初めてだ。かなりの衝撃を受けたが、こんなことで動揺するのも悔しいから笑って・・・みせられねえな、今回だけは。
近日中にこの怒りを公開する。そしてこの“いい加減な人間”をどう思うか。是非、皆の意見を伺いたい。






