久々の梨杏(4歳)
の登場。
梨杏と逢えなくなって早ひと月・・・彼女は元気でやって
いるんだろうか。
何ゆえこの時期に梨杏の名を出すか?
それは由梨亜ママから写メが送られてきたからだ。
なんでもママの話ではいまだに「きょうヒノくんのトコいく?」
って聞くそうだ。
カワユス!
超マジカワユス!!
嗚呼、大人の都合で引き裂かれた俺たちの想い・・・(アホか)
いや、アホではない。
梨杏よ、一日も早く大人になれ。
そしたら俺がやきとんでも鍋でも食いに連れて行ってやる。
あと15年くらいか・・・長えなぁ。
でも、いまどきの娘は成長早いからあと5~6年で大丈夫か?
5~6年・・・俺、40代になっちまうな(おかしくない!)
ま、「愛さえあれば歳の差なんて」って言うからな。
頼むぜ、梨杏!(何を頼んでんだ・・・)
