大感動
している!
それも大号泣モンでだ!
勘の良いファンなら今日この日、この時間にここまで感動している
理由はすぐに分かろう。
そう、サイボーダインモデル103…あの名作“僕の彼女はサイボー
グ”だ!
いやぁ、正月だってのに泣いた、泣いた。
生まれて初めて、映画館に3回も観に行っちまった映画だぜ。
たまに綾瀬はるかさんのファンなんだと勘違いするヤツもいる
がそれは違う。
あくまでもサイボーダインモデル103に恋をしているんだわ。
その証拠に“ICHI”にも“おっぱいバレー”にもなびかなかった。
(タイトルにはかなり惹かれたが・笑)
あーマジ逢いてぇ…。
俺はやっぱり強い女がどうしようもなく好きだ。
普段ツッパッて生きてるから、こういう女がそばにいてくれたら
って思っちまうんだろうなぁ。
あぁ、やべ…今日もサントラ盤聞きながら寝よう。
神様、まだ初夢見てないんで、できましたら今日あたり彼女に
逢わせて下さい!