合宿
で千葉に来ている!
この忙しいのに合宿中だ・・・(号泣)。
周りの仲間は「ゆっくりしといでよ」とか言ってくれるが
そんなモン、あーた、無理に決まってんじゃねえか!
今だって台本書き用のPC抱えてんだぞ。
てなワケでとりあえず、行きのバスから軽く飲みつつ出発。
(↑台本書く気ねえじゃねえか!)
途中、久々に来たドライブインに感動!
今日びのドライブインはマジ遊園地みてえなんだなぁ…。
結香には本番前も山のような作業も関係ないらしい…(号泣)
で着いてすぐに着替え、サウナのような体育館で練習開始(号泣)
若手君達の熱気と共にマジ激暑い!!
終わってソッコー海で大暴れ。
で疲れてビールを飲む。(←関係ないけど)
若手君たちを相手の合宿は正直キツかった
けど、それでもピュアな感性に触れられて満足!かな?
さぁ、また明日から稽古再開だ!

