プチ・スタア
になっちまった・・・。
次回公演のフライヤー用撮影を行っていた時のことだ。
スタジオでの撮影を終えて、珍しくロケ撮影となった。
公園、ダーツバーでの撮影だが、そこで珍事が起きた。
一人の小学生くらいの男の子が「本物?」と聞いてきたので
「ホンモンのやくざだよ。怖えぞ」とからかってやった。
幾ばくかの撮影を終えて、カメラチェックに入ったので一服してたら
集まって来るわ来るわ・・・。
「俳優?」
「TV出てる?」
「映画じゃないの?」
「違うよ。ポスターの撮影だよ」
等々、すっげえ盛り上がり。
写真以外に女の子も集まってきて、とんでもねえスタア扱いだ。
挙句の果てに「サインして下さい!」とか頼まれて、7~8人のサッカーボールやノート、
ゲーム機?なんかにサインさせられた。
「すっげえ!何て読むの」
「…こばやし?」
「きよしろー?」
「こばやしせいしろうだよ」
「こばやしせいしろー? かっこいい!」
「・・・う、うむ」
今どき、こんなガキンチョらしい子供もいるんだなぁとほのぼのしたひとコマだった。
で場所をダーツバーに変えての撮影。
小道具だからと言いつつ、呑んだビール二杯。
・・・旨かった!
煙草はやめているので撮影用・・・(泣)。

