開幕戦、ホークス初勝利❣️ | 踊る占い師ソフィ

踊る占い師ソフィ

あなたの鍵をお預かりしています。
あなたの幸せの扉を開く鍵は、 私がお預かりしております。
何かで行き詰まった時、迷った時、誰にも相談できない時には、
どうぞ私にお話し下さい。



こんばんは。ソフィです。

今日は、夕方から美容室でした。

久しぶりに、美容師さんと二人だけの秘密のお喋りが出来たので…

リフレッシュして、体中の凝り固まったストレスがゆっくりと解れていくのを実感しました。

今週末は、母のお世話をおさぼり中の弟が、

久しぶりに復帰して…

母をお風呂に入れてくれるそうなので…安心して、

今は自宅で、ホークスの開幕戦を観戦中です。

さっきまで、0➖0の手に汗握る投手戦でした。

我らが千賀投手が〜

初めての開幕戦投手という事で、ちょっと緊張気味でしたが…

見事に勝利投手を手にしました。


\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/


さっきまで…

明日は負けても良いから、今日は絶対に勝って欲しい〜と、祈るように応援していたのだけど…

ヤッホー❣️

\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/


たった今、サファテ投手が最後の打者を抑えて、

開幕第1戦は、幸先良く、

地元ヤフオクドームで、千賀投手の初勝利です。

とにかく、嬉しくて。

取り急ぎ、ブログを更新しています。

満月のお知らせもあるので、続きは、また後で。

これから、ヒーローインタビューがあるので、

もう少し勝利の余韻を楽しみたいと思います。

いつも読んでくださって、本当にありがとうございます。m(__)m。