サービスポイント。 | 踊る占い師ソフィ

踊る占い師ソフィ

あなたの鍵をお預かりしています。
あなたの幸せの扉を開く鍵は、 私がお預かりしております。
何かで行き詰まった時、迷った時、誰にも相談できない時には、
どうぞ私にお話し下さい。



こんばんは。ソフィです。

今日こそ、電話会社に行って、

期限切れ間近のサービスポイントの使い方を教えてもらうつもりで…

電話予約までして、30分早めに到着したのですが…

店内は大混雑にて、私の30分は無駄になりました。


。・°°・(>_<)・°°・。


サービスポイントで購入出来る物は、限られているみたいです。

私は、この際、追加課金してでも…

上等なイヤホンを購入しようと決めておりました。

ところが、希望のイヤホンは入荷待ちで…

特別プレゼントだから、ポイントに課金も出来ないし、お釣りも出ないと知って…

愕然としました。


((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))


結局、欲しくもない折り畳み傘を注文して、

ついでに、ソニーの超高級イヤホンを改めて…

クレジットカードで購入したのでした。


最近のは、軽量でオシャレなブルートュースタイプばかりだそうです。

私の欲しい、昔ながらの長〜いコードが付いているタイプは、種類も少なくて…

しかも、とっても高価でした。

迷ったけれど、今日は大安だし…

わざわざ博多駅のヨドバシカメラに行く時間もないので…

これもまた、ご縁だと思って購入しました。

出だしから愚痴ってばかりですみません。

(笑)(笑)(笑)


明日は早く起きて、いつもの便利屋さんと墓まいりに行く予定です。

父がいた時は必ず、春のお彼岸の中日に〜

便利屋さんの運転で、両親と私の4人で、お墓参りするのが恒例でした。

私の両手の親指には、仏眼がありますし…

今後も、弟に遠慮しないで、

墓守りの役目を果たすつもりです。

明日、無事にお参りできますように。

本日も最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます。m(__)m。