祝•ホークス優勝❣️ | 踊る占い師ソフィ

踊る占い師ソフィ

あなたの鍵をお預かりしています。
あなたの幸せの扉を開く鍵は、 私がお預かりしております。
何かで行き詰まった時、迷った時、誰にも相談できない時には、
どうぞ私にお話し下さい。



こんばんは。ソフィです。

今日は、朝から〜

台風がいつ九州に上陸するのか?

ホークスは今日、優勝を決められるのか?

なんやかんやで、
浮き足立って落ち着かず、

早起きしてしまいました。

(笑)(笑)(笑)


お風呂に入って髪を洗って、目を覚まし…

鑑定の準備をしていたら、

西武とのデーゲームが始まったので、

それどころじゃなくなりまして…

仕事を放っぽり出して、テレビで応援してしまいました。

いよいよサファテが最後の瞬間にマウンドに立った時〜

故障中で今は、試合に出られない内川選手や、川崎宗則選手まで、

メットライフに駆けつけていました。

そして、とうとう我らがホークスは、

7➖3で西武を下し、2年ぶりのリーグ優勝を果たして、

工藤監督は、敵地で宙に舞ったのでした。

ヤッホー万歳❣️

\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/


工藤監督は〜

昨年の悔しさを思い出されたのか?

喜びコメントの途中で涙ぐんでおられました。

もちろん、私も、もらい泣きです。


(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)


間違いなく、今夜の博多は、お祭り騒ぎです。

テレビでは〜

深夜に、ホークスのビールかけ特番もあるようだし…

ワクワクウキウキ、天にも昇る心地です。


\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////



本当は、そんな寄り道してる暇は無いのです。

実は、あの不思議なハンコ屋さんのおかげか?

突然、鑑定依頼が続けて2件もありまして…

今は、諸事情により開店休業中の私は、アタフタしています。

お急ぎ鑑定のご依頼も1件ありますので、

先ほどまで準備に集中していて…

ブログを書くのをすっかり忘れていまして、

今、大急ぎで書いています。

台風も、鑑定も、私にとっては、どちらも大事件なのですが…

それ以上の大事件は、やっぱり、

ホークスの2年ぶりのリーグ優勝なのです。

次は、CSを勝ち抜いて、

日本シリーズでも、広島に打ち勝って、

ホークスは絶対に、日本一になります。


\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////


さて、ビールかけ特番の前に、やるべき事を片付けなければ。

今夜は徹夜になりそうです。

本日も読んでくださって、本当にありがとうございます。m(__)m。