満月のお知らせ。(1/12) | 踊る占い師ソフィ

踊る占い師ソフィ

あなたの鍵をお預かりしています。
あなたの幸せの扉を開く鍵は、 私がお預かりしております。
何かで行き詰まった時、迷った時、誰にも相談できない時には、
どうぞ私にお話し下さい。



こんばんは。ソフィです。

いつものサイトから、満月のお知らせが届きましたので…

皆さまにもおすそ分けしますね。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日(1/12)は満月です。

この満月は蟹座で起こります。

蟹座の支配星は月ですから、今回の満月は〜

自分のホームグラウンドで起こるというわけなのです。 

月はその最大限の力を発揮するでしょう。 

この時期は、家族やあなたが本当に心許せる人と過ごしましょう。 

そしてまた、そうしたリラックスできる環境のなかで、愛も育まれていくという暗示があります。

また、シルバーのアクセサリーを一晩、窓辺において…

月のパワーをチャージすると、愛のお守りになりそうです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~との事ですよ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


月は女性のシンボルでもありますから、

乙女だったり、母親だったり、若しくは、強い強いジャンヌダルクのような女性であっても、

心の隙間を埋めてくれる、大切な誰かを求めています。

私も、外見は魔女のようだとか、
怖いもの知らずの猛女だとか、
私を知らない人には、よく勘違いされますけど…

(笑)(笑)(笑)

どんなに年を重ねても、乙女心は、この胸の奥深くに眠っておりまして…

普段は、男勝りで~

ダンスの指導中は、鬼軍曹と呼ばれて、恐がられる事もありますけど…

いつも自分の居場所を探しています。

今はまだ、両親が健在なので~

最後の最後に逃げ込む場所は辛うじて残っておりますが…

どちらも、高齢になりましたので…

今度は私が、
両親の安息の場所になる番だと…
少しずつ受け入れ体制が整いつつあります。

それでも、一人で抱えきれない荷物を背負った時に…

そっと肩を貸してくれる誰かがいてくれたら安心なのですけど…

こんな面倒くさがりでは、

自分以外の人と長い時間を一緒にやって行けるとも思えませんので…

寂しい終点が待っているのも、自業自得ですよね。


。・°°・(>_<)・°°・。


ところがどっこい❣️

昨年より、2度おみくじを引きましたところ…

2回とも、もう直ぐ、その誰かが現れる~と書いてありました。

待ちくたびれて、アクビが出そうですけど(笑)


四柱推命で観ると~

2017年(丁酉)は、私にとって、財に当たる年回りですから…

ひょっとして、ひょっとすると、

奇特な、どなたかが、ひょっこり現れるのかもしれません。

明日(1/12)の満月の夜は、いつも以上にしっかりと、お財布をフリフリして…

福の神の登場を待ちたいと思います。


\(^^)/\(^^)/\(^^)/


明日以降は~

シベリアから下りてくる大寒気団の影響で、
グンと冬らしい1日になるそうですよ。

週末にかけては、

昨年の大雪みたいな事になるかもしれないそうです。

どちらにお住まいの方も、

何年ぶりかの大雪警報が出ておりますので…
くれぐれもお大事になさってくださいね。

それでは、今夜はこれにて失礼致します。

おやすみなさい。
(( _ _ ))..zzzZZ。