顔相診断
あなたの未来を軽やかに♩

おどるです🥳💚

 

image

 

『顔相』『人相学』『観相学』と呼ばれる、

その方のお顔から性格や運勢を

読み解く占いをしています🔮✨

着物帯を使ったリメイク雑貨の
販売もしています👘💓


診断募集は↓公式LINEから

友だち追加  

 

 

 

 小さい頃から、

人と同じことするのって

なんかおもしろくないな〜

って思って生きてた🤣🔥




というか、人の輪に

入って行くこと自体も苦手で。




公園でみんなが鬼ごっこしてる時は

砂場で泥団子職人になってたし笑




女の子同士が楽しそうに

クラスメイトの噂話してる中に

入っていくのなんて絶対無理。




でも、

なんか目立ちたい気持ちは

いつもある。笑




そんな矛盾した想いを抱えながら

幼少期〜学生時代を過ごしていました。




だからね、初めて古着屋さんに

入った時はほんとに衝撃で🤯💥




だって、ひとつとして

同じ服が売ってないんだもん😂




みんな違うって、

こんなにもおもしろいのかと

わくわくしっぱなしだったなー!




そこから古着にハマって

宝探し感覚でファッションを

楽しむことを覚えました☺️💎✨





(全身古着🌟)




一点ものの古着って、

それぞれに物語があるのもいいよね😙🌟




どこの国の、どんな人が、

どんなところに着て

遊びに行ってたのかな〜

なんて思うと、

自然と大切にしたくなる🥰👗




だから私も、そんなふうに

物語のある作品を自分で

作っていきたいなあ〜!!




ほんとのお気に入りを

見つけた時って

手に取っただけで、

これだ!って

なんかわくわくするんだよね。



そんな気持ちを

たくさんの方に

味わってもらいたくて、



ひとつとして同じものはない

一点ものの雑貨を

制作しています👘✨




中古の着物帯を

身近に使えるものとして

新たに息を吹き込んで、




使う人にも、

箪笥の奥で眠っていた帯にも

喜んでもらうのが私の夢🫶🏻💖




そのために新作作りや

オーダーもどんどんお受けして

いきたいです😆💓

 

 

 

ぜひあなただけのお気に入り、

探しにきてくださいね〜☺️🌟

 

 

 

 

顔相診断募集・リメイク販売は公式LINEから!

ぜひ登録してね〜🥳✨

友だち追加