顔相診断
あなたの未来を軽やかに♩

おどるです🥳💚

 

image

 

『顔相』『人相学』『観相学』と呼ばれる、

その方のお顔から性格や運勢を

読み解く占いをしています🔮✨

診断募集は↓公式LINEから

友だち追加  

 

 

 

 

ああ、生き方貫いてて

よかったなーって思う

出来事がありました🫶🏻

 

 

 

私は普段、病院で

リハビリの仕事を

しているのですが、

 

 

 

今日はある患者さんに、

「こんなこと聞いていいか

 わからなくて、まだ誰にも

 言えてないんだけど…」

と、病状について質問されたの。

 

 

 

ものすごーく気を遣うあまり

先生にも看護師さんにも

うまく聞けずにいたみたい。

 

 

 

その患者さんとはもう

10年近いお付き合い。

 

 

 

「おどるちゃんなら、と

 思って聞いちゃった」

って涙浮かべて話してて。

 

 

 

実は病気のこと、体のこと、

ずっと不安だったんだろうなーって

思うと、今日聞いてくれて

本当によかったなって😢💞

 

 

 

でね、

何で私に聞いてくれたのか

尋ねてみたら、

 

 

 

「昔入院中ひまだった時に

 気遣って大人のぬりえを

 コピーしてくれた時から

 信頼してるよ~」って🤣

 

 


え?!

そんなこと?!?!

🤣🤣🤣

 

 

 

私は全く覚えてなかったけど笑、

目の前の人に対して、

今自分がしてあげられることを

誠心誠意提供するって

ほんと大事だなって!!

 

 

 

信頼って小さいことの

積み重ねだよね。

ってしみじみ思った😆

 

 

 

私、その患者さんのこと

ほんとーーーに大好きだからさ

(お母さんみたいに思ってる笑)

 

 

 

思いきって話してくれて、

もやもやした気持ちのまま

週末迎えないでくれて、

本当に嬉しかったの🥹🥹💨

 

 

 

これからは自分で

ビジネスしていきたいと

思ってるけど、

 

 

 

やっぱり生き方の

根幹の部分は

絶対貫きたいなって

改めて思わされた出来事でした🙌🏻

 

 

 

自分だけがよければいいとか、

そんなのナンセンス!!!🙅🏻‍♀️

 

 

 

やっぱり、

相手を幸せにできてこそ

その行動に

価値があるよね😌🧡

 

 

 

そしてその積み重ねが

お互いの信頼を生むよね!!

 

 

 

そんなことを思った今日でした😆




みんなも日々、

コツコツやっていこうね〜🥰✨

 

 

 

image

 

 

 

診断募集は公式LINEから!

ぜひ登録してね〜🥳✨

友だち追加