唯一無二の“私”で生きる!

おどるです🥳💚

 

image

 
 

顔から性格や運勢を

読み解く顔相診断🔮✨


着物帯をリメイクした

ハンドメイド作品販売👘💓

をしています!

 

世界にひとつを楽しもう♩


診断募集は↓公式LINEから

友だち追加  

 

 

 

今日は待ちに待った

お祭り本番!!!




どしゃ降りはつらかったけど

やっぱり楽しかったなーーー😆✨

 

 

 

どうして楽しい時間は

あっっという間に過ぎるのに

 

 

 

つまんない時間って

びっくりするくらい

長く感じるんだろうね🤣

 

 

 

同じことの繰り返しで

飽き飽きしてる毎日、

ふと顔を上げて時計を見ても、

針が全く進んでないこと

ありません??笑

 

 

 

なのに心からわくわくして

心待ちにしてた時間って、

何でこんなに一瞬なのか😭💓

 

 



(雨降りすぎ☔️笑)

 

 

 

 

私ねやっぱり、

短い人生、

楽しくないこともう

やりたくないんだよね😆

 

 

 

どうせ100年経ったら

死ぬんだから、

人生楽しいことだけで

埋め尽くして何が悪い!笑

 

 

 

…でも、生きていくためには

やっぱり仕事もお金も必要で。

 

 

 

じゃあ仕事も楽しむしか

ないんだけどさ😆

 

 

 

自分が楽しめる仕事って

なんなのかって、自分じゃ

よくわからなくないですか??

 

 

 

私もそうでした!😂

 

 

 

やりたいこととかないよなー

って、惰性でとりあえず

10年同じ仕事続けてた。

 

 

 

でも去年、顔相に出会って

私だけの唯一無二の強みを

顔から知って

 

 

 

私にしかできないことって

もしかしたらあるのかも!って

初めて自分の可能性を

信じられるようになったよ😍

 

 

 

それで思い切って一歩

踏み出してみてからは

毎日ものすごく充実してて、

 

 

 

少しずつやりたいことに

近づいていけている

実感があるから楽しいよ😊✨

 

 

 

 

人生は一瞬です!!!

 

 

どうせ同じ時間を

生きるなら、

私は絶対に、

圧倒的に、

毎日楽しい方を

選びたい!!!

 

 

 

まだ自分がどんなことをして

生きていきたいのか

わからないなーってあなた、

 

 

 

ぜひ顔相診断で

いろいろお話ししながら

あなたの強みを深堀りして

 

 

 

あなたが本当にやりたいこと、

一緒に探してみませんか?

 

 

 

あなたの人生は、

あなたになら

変えられる。

 

 

そして、

あなたにしか

変えられないよ😆💖





 

 


 

 

 

顔相診断の募集は

毎月1~3日🔮💞

 

 

 

気になる方は今のうちに

公式LINEに登録して

お知らせを待っていてねーっ🌈✨

ここから登録♡



 

診断募集は公式LINEから!

ぜひ登録してね〜🥳✨

友だち追加