顔相診断
あなたの未来を軽やかに♩

おどるです🥳💚

 

image

 

『顔相』『人相学』『観相学』と呼ばれる、

その方のお顔から性格や運勢を

読み解く占いをしています🔮✨

診断募集は↓公式LINEから

友だち追加  

 

 

 

私ね、

昔はまっっっったく

モテなくて。笑

 

 


初めて彼氏ができたのは

大学生活の終わり際。

 

 

 

社会人になってから

生活のすれ違いが続いて

割とすぐ別れちゃった💔

 

 

 

その後、友人からの紹介で

長く付き合っていた人とも

結局うまくいかなかったし

 

 

 

3年くらい謎の関係を

続けてた人とかもいたなー😂

 

 

 

で、なんだかんだ世間では

結婚適齢期と呼ばれる時期を迎え、

周りは結婚、出産ラッシュ…!

 

 

 

焦りまくっていた私、

御多分に漏れず

マッチングアプリに

勤しんでいました📱

 

 

 

image

 

 

 

あれさー、

ほんと沼だよね🤣

 

 

 

正しく使える人には

便利なツールなんだろうけど

私には合わなかったなー😂

 

 

 

次から次へとスワイプしてさ、

自分も相手のこと値踏みするし

相手からも値踏みされているのが

ものすごくよくわかった。

 

 

 

あの感じがマジで不快なのに

なぜかやめられなくて。

 

 

 

いつかどこかに

自分のこといいって

認めてくれる人がいるって

信じている反面、

 

 

 

「このくらいの人が

 自分にはちょうどいい」

っていう謎の上から目線で

人のこと見てたりしてさ。

 

 

 

そのうち、よく見られたいとか

素の自分を否定されるのが怖いとか

いろんな感情が無意識に湧いてきて…

 

 

 

しまいには自分がいったい

何したいんだか

わからなくなってた💣💥

 

 

 

image

 

 

 

で、疲れてマッチングアプリ沼から

一旦脱出して距離を置こうとした

タイミングで、

 

 

 

友達から

「顔相っていう占いが面白い!」

って聞いて受けに行ったのね。

 

 

 

そこで占い師のおばあちゃんから

「ちゃんとパートナーは現れるし、

 結婚もできる!30代は人生の

 基盤を作ると思って焦らずにね」

って言ってもらって🥹💕

 

 

 

もう無理に相手を探すのはやめて

自分のやりたいように

生きてみようって思えた。

 

 

 

それでスパッとアプリを

アンインストールして

 

 

 

相手ありきではなく、

自分の想いを大切に、

自分の軸をまっすぐにして

生きるようになったら

 

 

 

不思議と自分のことも

相手のこともきちんと

見えるようになったんだよね!

 

 

 

image

 

 

 

おかげで本当に好きな人が

誰だったか思い出せたし、

(実は学生時代からずーっと

心の奥底で憧れていた人がいた)

 

 

 

自信がなくて

長年ずっと言えずにいた

想いも伝えられて

 

 

 

今ではそんな大切な人と

お付き合いに発展して

日々ほんとに幸せに過ごせてる!

 

 

 

だからね、

昔の私のような

恋愛迷子さんこそ

 

 

出会いよりも、

人を見る目よりも

まず自分を

見つめ直してほしい!

 

 

それこそが

最愛のパートナーに

出会うための近道だよ💖

 

 

 

image

 

 

 

さて、

顔相診断では、あなたの顔から

あなたの性格や思考の特徴を

客観的に読み解いて

 

 

 

さらに理想の自分へと近づくための

あなただけのルートを一緒に

探していきます😌💓

 

 

 

自分を知る!って

意外と難しいことだから

必ず誰かの手を借りるのが

おすすめだよ~🌈🙌🏻

 

 

 

運命の相手を見つける前に、

まず迷子になってる

自分を見つけてあげましょ~😆笑

 

 

 

そうすれば絶対に

あなたにぴったりの

最高のパートナーも

見つかるよーっ🔑💞

 

 

 

 

診断募集は公式LINEから!

ぜひ登録してね〜🥳✨

友だち追加