顔相診断
あなたの未来を軽やかに♩

おどるです🥳💚

 

image

 

『顔相』『人相学』『観相学』と呼ばれる、

その方のお顔から性格や運勢を

読み解く占いをしています🔮✨

診断募集は↓公式LINEから

友だち追加  

 

 

 

私、いつも眉毛を描くときは

ペンシル+パウダー+マスカラ

の3つを使うんですが、

 

 

 

昨日はうっかりパウダーを

忘れてなんだか眉毛が

薄ぼんやりしてしまったの😂

 

 

 

職場に着いてから気づいて、

まあこれはこれで悪くないか~

なんて思っていたんだけど…

 

 

 

トイレやエレベーターの鏡で

自分の顔を見るたびに

なーーんかしっくりこないし!

 

 

 

いつもよりバシッと決断

できなくて調子出ないし🌀

 

 

 

こんな日に限って

トラブルも起きるし💥

 

 

 

ミスして落ち込んでる

後輩にもベストな声かけが

できなかったなーと

帰ってきてからしょぼん😔

 

 

 

その代わり、いつもなら

イラっとしてただろう場面でも

あんまり腹立てずに

いられたような気もする🤣笑

 

 

 

化粧だけでそんなに変わる?!

って思うでしょう、、、





はい、変わるんです!

 

 


 

特に眉毛は、

意志の強さを現すパーツ。

 

 

他人への印象はもちろん、

自分の行動や運気も

やっぱり左右して

しまうんだよね〜☝🏻🌟




今日はちゃんと、

いつもの眉毛

描きました。笑





 

 


顔相診断では、

いまのあなたが

“なりたい自分”に

近づくための

メイクのアドバイスも

していますよ🥰🌈

 

 

 

TPOに合わせて

自分の在り方を

自在に変えられるのも

メイクのおもしろさ💄💞




顔相の視点で眉の形を

決めるのも楽しいよ😍

 

 

 

特に眉毛って

どう描けばいいか

わからない人も

多いんじゃないかな??

(私もそうだった!)

 

 

 

あなたらしさを引き出す

理想の眉毛、

一緒に探しましょ〜🫶🏻🩷





 

 

 

ただいま、顔相強み診断

お申込み受付中です!

 

 

 

今回は残り2枠で締切!

 

 

 

迷っている方はぜひ

お早めにどうぞ🙌🏻💨

 

 

 

お会いできるのを

楽しみにしていますね~😆💓

 

 

 

image

 

 

 

 

診断募集は公式LINEから!

ぜひ登録してね〜🥳✨

友だち追加