顔相診断
あなたの未来を軽やかに♩

おどるです🥳💚

 

image

 

『顔相』『人相学』『観相学』と呼ばれる、

その方のお顔から性格や運勢を

読み解く占いをしています🔮✨

診断募集は↓公式LINEから

友だち追加  

 

 

 

私は母ととても仲が良いです。

よく2人で遊びに行くし

いわゆるツーカーの仲。

 

 

 

でも、何かと心配性な母には、

顔相の勉強してるってことや

それを仕事にしたいってことは

今まで黙っていたんです。笑

 

 

 

そんな母に対して、

数日前にきっかけがあり、

顔相の勉強を始めて、

徐々に形になり始めてる

という話を伝えました。

 

 

 

すると、予想通り

ものすごく心配されて😂

 

 

 

特に、

「あなたははっきりものを

 言うから、良くも悪くも

 影響力がある。

 その人にとってマイナスな

 結果が出てしまった時

 そこに責任を負うことは

 できないんじゃないか。」

ということを一番に心配された💦

 

 

 

たしかに、顔相では

その人の弱点を知ることも

できる。

 

 

 

でも、それ以上に、

一見短所だと思っていることが

傍から見れば長所であったり

 

 

 

その人が自覚していない

無意識の中に強みがあったり

 

 

 

そういうプラスの部分に

気づいてもらって

明るく前進していっ

もらうことが私の目指す

占い、診断なんだよね🔮

 

 

 

そこをしっかり話して

最終的には

「だったら少し安心した」

と言ってもらえました🤣

 



(一緒に作ってる花手水)



 

 

反対されたときは、

家族を不安にさせてまで

本当にやりたいのか自分…

ってちょっと揺らいだけど

 

 

 

やっぱり、学問として

おもしろいなって

興味の持てることに

ようやく出会えたから、

続けていきたい!

 

 

 

そして、

人を不幸や不安ではなく、

明るく、幸せにするために

役に立てて行きたいって

自分の想いを再確認したよ😊

 

 

 

顔相は統計学。

 

 

 

あくまで先人たちの知恵を

借りて、そこからわかることを

私は必要な人にお伝えして、

未来を明るくするために

使っていきたいです!

 

 

 

診断後にはきっと

明るい気持ちに

前向きになれるような、

それでいて地に足ついた

アドバイスを心がけています。

 

 

 

悪い結果が出たら

どうしよう…と

不安なあなたにも、

絶対に強みはあるから!

 

 

いいところが

ない人なんて

この世にはいない!笑

 

 

 

安心して診断を

受けにきてくださいね💖

 

 

 

次回の診断募集は

4月13日(土)20:00~✨

いよいよ明後日です!

 

 

 

ぜひたくさんの方が

一歩踏み出すきっかけに

なると嬉しいです😍💚

 

 

image

 

 

 

診断募集は公式LINEから!

ぜひ登録してね〜🥳✨

友だち追加