顔相診断
あなたの未来を軽やかに♩

おどるです🥳💚

 

image

 

『顔相』『人相学』『観相学』と呼ばれる、

その方のお顔から性格や運勢を

読み解く占いをしています🔮✨

診断募集は↓公式LINEから

友だち追加  

 

 

 

昨日もブログでお話した、

実家の神社でのGWイベント。

準備作業を進めています。

 

 

 

のぼり作りにはお裁縫🧵

ポスター作りには画像編集📱

それぞれの経験が役に立っていて…

 

 

 

今までしてきたあらゆること、

どこでどんな時に役に立つかって

本当にわかんないな~って

思い知らされました。

 

 

 

お裁縫は実は初めは苦手で。

でも仕事で患者さんの

枕やサポーターを作るのに

ミシンが必須で…

 

 

 

新卒の頃はかなり苦戦して

こんなことするために

リハビリの仕事に

就いたわけじゃない!無駄!

って本気で思ってた…😂

 

 

 

画像編集は、

学生のころ大好きだった

キスマイの玉森くんの

かっこいい画像を集めて

待ち受けにしてたのが

きっかけかも💛笑

 

 

 

楽しかったけど、

勉強そっちのけで

またこんなことばかり、

時間を無駄にしまった…

と、推し活に励みすぎる

自分を情けなく思ってた😢

 

 

 

でも実際大人になってみて

思わぬ場面で思わぬ経験が

役に立ってさ、

 

 

 

人生において

無駄なことって

ひとつもない!

 

 

 

って心から思う場面に

たくさん出会うようになったの😍

 

 

 

 

(着物帯をリメイクした御朱印帳袋)

 

 

 

そして、そんな経験が

自分の顔にちゃんと

反映されているんだな~と

顔相で実感して

 

 

 

特別美人でも整っても

いないけど、

そんな自分の顔も

なんかいいかも♩って

思えるようになった😆✨

 

 

 

人よりちょっと

遠回りすることも、

思うように進まないことも

あるかもしれない。

 

 

 

でもそれは全部、

無駄なことではない!

 

 

すべてがあなたの

大切な経験😌✨

 

 

 

この地球上には

誰一人として

同じ顔の人はいない。

 

 

 

あなただけの経験と魅力が

たくさん詰まったそのお顔から

あなたの強みを読み解くことで、

 

 

 

もっと自分を好きになって、

明るい気持ちで人生楽しんで

ほしいな~!!

 

 

 

次回の診断募集は4月13日!

ぜひ今のうちに

公式LINEに登録して

お知らせを受け取ってね~😊💖

 

 

image

 

 

 

診断募集は公式LINEから!

ぜひ登録してね〜🥳✨

友だち追加