サムネイル
 
こんにちは!
【顔相診断】のおどるです🫶🏻

 

『顔相』『人相学』『観相学』
と呼ばれる、

顔からその方の性格や運勢を
読み解く占いをしています🔮✨

 

 

先日の旅行で、

縁結びで有名な

出雲大社にも

行ってきました⛩

 

 

 

私は、寺社仏閣に

熱心な興味があるほうでは

ないんだけど

 

 

 

実は父含め親族に

神社関係者が多くて

 

 

 

神社には昔から

馴染みがあります。

 

 

 

もちろん出雲大社では

ビジネス含め

さまざまな良縁を

ちゃっかり祈念してきた

わけではありますが🫶🏻❤️







 

 

 

神社ってね、

神様に頼み事をするんじゃなくて

自分が決めたことや決意を

神様に聞いてもらう場所。

 

 

 

神様の力も信じてはいるけど

それ以上に大事なのは、




「決める、そして行動する」

 

 

 

これに尽きるんですよね。

 

 

 



(最強雨男の父のせいで暴風雨w)





結局のところ、

自分の人生を決めるのも

行動するのも全部自分。

 

 

 

自分の心の声を無視して

決めきれずに人の言うことを

聞いているのだって自分自身。

 

 

 

かくいう私も

ほんの数か月前までは

そうでした。

 

 

 

ちょっとしたきっかけで

面接もなしで新卒で入った

いまの就職先。

 

 

 

まあどこ行っても

こんなもんかな…って

自分に言い聞かせて、

ストレスに耐えて10年も

働き続けてました。

 

 

 

もともと、

「変わってるね」って

言われることも多くて、

職場でも良くも悪くも

ちょっと浮いてて🤣笑

 

 

 

やっぱりこの働き方って

自分には合ってないなって

顔相で改めて知れて、

きっかけをもらってからは、

 

 

 

どうせなら全然違う

おもしろそうな働き方を

目指してもいいかもーって

思ってこの世界に

ノリと勢いで飛び込んだ😆笑

 

 

 

決めて、行動するまでは

ものすごく時間が

かかったけど

 

でも今は、

決めたからには

日々やってみる!

ただそれだけ!


そして

それが少しずつ

形になりつつある!

 

 

 

まだ仕事は継続中だけど、

辞めたいなーから

いつ辞めようかなーに

気づいたら心の声すら

変わってきてた🙆🏻‍♀️笑

 

 

 

そう実感している

今だからこそ、

まだ迷っているあなたの

背中、押させてください👍🏻✨

 

 

 

決めきるために

必要なあなたの強み、

そして行動できない理由、

障壁となっているもの…

 

顔から読み解いて

一緒にひとつひとつ

解決していきましょ~☺️❣️

 

 

 

診断募集は公式LINEから!

ぜひ登録してね〜🥳✨

友だち追加