サムネイル
 
こんにちは!
【顔相診断】のおどるです🫶🏻

 

『顔相』『人相学』『観相学』
と呼ばれる、

顔からその方の性格や運勢を
読み解く占いをしています🔮✨

 

 

先日のお休み。

自分への誕生日プレゼントとして、

エステサロンに行ってきました🥰

 

 

 

エステは20代半ばごろに

興味本位で行ってみたことは

あったけど、

 

 

 

お値段なかなかだし、

当時はまだお肌も

ピチピチだったし笑

定期的に通うようなことはなく。

 

 

 

何より、

こんな身分の自分なんかが

エステ通いなどおこがましいわ!

とか思ってたなー笑

 

 

 

そんなこんなで

エステというものの存在すら

忘れたまま早数年…

 

 

 

去年ご縁があって

サロン経営されてる方と

お知り合いになりまして🫶🏻

 

 

 

おそらく7〜8年ぶりの

フェイシャルエステ…😇💓

 

 

 

どきどきしながら伺い、

施術始まってからは、

即、爆睡😂笑笑

 

 

 

終わってみて

つるっつるのお肌に

びっくりーーーー😳✨

 

 

 

数日経った今も

ピカピカです…💖

 

 

 

正直、他人から見ても

大した変化はないかも

しれない!でもね!

 

 

 

鏡でピカピカになった

自分の顔を見るたび

なんかポジティブになれる✌🏻🧡

 

 

 

内面を磨く努力も

もちろん大切だけど、

 

 

 

まず外見から

整えていくことで

不思議と内面にも

変化があるな~😌❣️

 

 

 

って、この数日

しみじみ実感してます💨💨

 

 

 

自分に自信がない

あなたこそ!!

まずは外見から

変化させてみない??

 

 

 

外見から整えることで

それに見合った内面が

あとから勝手に

ついてくる~~💛🧡🩷

 

 

 

で!で!

 

 

 

お肌を整えるのは

エステサロンに

お任せするとして😍

 

(札幌ならぜひSalon de Katyへ💝)

 

 

 

 

顔相診断では、

あなた本来のよさを

生かすメイクはもちろん、

 

 

 

なりたい自分のイメージに

合わせたメイクの

ご提案もできますよ🌈✨

 

 

 

「トレンドのメイクは

 どうもよくわからない…」

 

「そもそも眉毛って

 どう描いたらいいの?!」

 

 

 

などなど、意外と

メイクに関するお悩みを

お持ちの方も多いのでは!

 

 

 

一緒に理想のあなたに

出会って、もっと開運

目指しちゃいましょ~💓

 

 

 

診断募集は公式LINEから!

ぜひ登録してね〜🥳✨

友だち追加