●お久し振りです

 

いつ以来でしょうか。かなり間が空きましたが、元気にしております。

 

相変わらず、GGでジム活しながら、推し活も。

 

5月16日には、味の素スタジアムでのビーファのライブにも行ってきました。

娘夫婦と夫にも会ってひと時を過ごしました。

 

 

あ、推しが増えました照れ

 

昨今話題が多い、サカナクション。魚民(ファンネーム)にもなっちゃいました爆  笑

もとはBESTYさんを自分のバンドのファンに引き入れようとする一郎さんの配信動画が面白いよ^^って

BESTY界隈で話題になってたので、見てしまい、切り抜き動画がお勧めにちょくちょくでてくるようになって。

あれよあれよ。。。と言う間にすっかりファンになってましたウインク

 

なにこのひと、めちゃめちゃ人タラシやんっ!

山口一郎さん、めっちゃ面白いひと。

 

初めは切り抜き動画ばっか見てたけど

気づけばライブ配信の日を心待ちにしているし、動画のメンバー登録までしちゃったYO.

 

サカナクションの音楽は、いままで得意分野のジャンルではなかった気がするんだけど、

しみじみ良い曲だな~と。よい詞だなあと思うようになってます。

最近毎日聴いてます。もうちょっとベースの音を深く聴いて深みに潜ってみたいと思います。

 

 

ライブ行きたくて、ここまでファンクラブ先行にも応募してみたけど、全滅です泣き笑い

一般でも応募してみたけど、激戦のようです。

まあ気長に待ちまする。いつか行けるやろ。

 

 

 

10月のBMSG FESにも行きたい。こちらはマゼファンになった娘と一緒に行けたらいいなぁ。

 

追いすぎるとしんどくなるのが目に見えてるので、あかんかったら、さっさと諦めて、来年に標準合わせます。

 

 

元気で健康体であればこその楽しみです。

 

あしたも元気に躍って過ごそう~~。