Oceanっぽいなぁと思った作品。(写メOkだった)

アーティストさんが写真にキラキラたちを重ねて、作品にしておられました。

写メではぜんぜん素敵さが伝わらんかもです;;

 

 

 

阪急のハワイフェアに行ってきました。

フラダンスのショーがあったので、それを母と見に。

 

マラサダは長蛇の列で、買うのをあきらめました。

ここ最近毎日のようにドーナツ食べてるしね;;

 

フラダンスは素敵でした。

3組とお一方のソロが、御年87歳の素敵マダム。

ああ~~あんな風に年を重ねても品よく楽しく、優雅さも持って躍りたいなぁ。

 

 

 

ランチしてお茶して楽しかったです。

リリコイバター、結局買わずに、チョコも欲しいの無かったし。

 

まあ、よいよね^^

 

 

★ベリーダンス

今日から新曲です。

お花のアイテムを使って。

ジャンルは「ジプシー」とのことです。

おおお!嬉しや~~。初ジプシーです。

こんな曲なのかー。

もっとなんか、こう、異邦人♪っぽい曲なんかとかってに想像してました。

いやー楽しみです。

 

だいぶ前にジャンルの事とか全然知らずに「可愛い」って理由だけで買ってたスカートがどうもジプシー用なんか?それっぽいので、今回の曲の間に穿いてみよう。

振りは、動きが多くて楽しい楽しいっ♪

チェストヒットの音の取り方も好き~~~。

がんばりまーす。