●TUH ストリートダンス

 

仕事中、イレギュラーなことがあって、テンぱっていたんでしょうか;;

ミスしてるわ;(あとで、こんなことしてたよ;;との指摘有で気付く)

左手小指を詰めてしまって、腫れるわ、出血するわで、まあまあアカン日でした。

骨折してないだけいいか。骨折してたら、動けへんし、もっと腫れがってるやろうしね。人生でまだ骨折したことがない。骨太なんか否かわからんけど。

あー、でも痛い。湿布して寝よう。

 

昨日はジム活休みの日にしてるんで、一日のんびりと。

お天気あまりよくなかったけど、それなりに洗濯たくさんして、すこしスッキリ。

 

今日は、そんなこんなで、行く前まではZUMBA出る予定だったのですが

小指怪我したし、昼の部は諦めて、湿布買って帰りました。

 

夜の部のみ。

 

★ストリートダンス

先週分の練習を全然やっていなかったので、まあ踊れないw

今週進んだところは、やったことがあるムーブが多かったのですが

ステップの足さばきというか、音の取り方のくせ?みたいなものをまだ理解できていないので、そこで躓いて、わからん;;;ってなりかけましたが

まあいいか。一歩目だけ覚えよ^^と頭切り替えたら、すこし理解できました。

シャムロックが出てきました。

 

 

来週はベリーダンスのショーを初めて観てくるラブ(ジム友さんが出る)

ので、ストリートダンスはお休み。

再来週は代行のジャズになるようなので、今月のストリートダンスは、終った;;

 

また来月からがんばりまする。

 

明日のベリーに支障なければいいなぁ;;小指。。。

 

 

+++++

Ocean良すぎて、何回も見てる

切ない。SOTAくん、いつのまにかこんなファルセット出すようになってる。。。