●SAT   フラダンス

 

土曜日は1コマ参加にしてみました。

7月後半からは、昼まで仕事にして、このスタイルにしていこうと思います。

 

昨日、阪急のハワイイベントに行こうかと思ってましたが、

お目当てのレナーズのマラサダが、整理券必要との事で、諦めた。

行って、整理券が終ってたら嫌だし。

 

横浜にもお店があるようなので、行くことがあればその時でいいか。

 

美味しいドーナツ屋さんは、あそこにあるし^^

 

★フラダンス

 

今日は2曲。

キモフラと、タイトルわかんないけど、夏らしいちょっと有酸素系wのフラ。

夏らしい曲の方は、今日はじっくり解説と練習を重ねました。

急ぎ足でどんどこ進んだから、もう終わっちゃうのかもって思ってましたが

そうではないようです^^

来週はハイナとのことで、今月一杯はこれを踊るんかなー。

2番が覚えきっていなかったので、今日もう一度おさらいしてもらえてよかったー。

ところどころ、足の出し方が(あ、間違ってるよね;;今;;)と思いながらやったりするので、そこを修正して躍りたいです。

 

 

なかなかの運動量でいい汗掻きました。

 

 

スタジオのエアコン故障気味なのか;;;

いろいろ対策打ってくれてたから、それほど暑くはなかったですが。

 

はやく直ってほしいーーー

 

 

 

 

+++++

 

MUしかSIC DAY、ビーファが出るところと、あと、ちょっと見て観たかった

女性グループいくつか見れました。

XG,全部見たかったのに、SSしか見れんかったーーー。

面白かった! 個性凄いね。ファンの人の声援が凄くて、それにも驚いた!