●足裏のケアが必要な昨今 SAT フラダンス

 

先週のフラが抜けているので、進んだ2エイトほどがわからんまま参加。

一番後ろに陣取って、どんどこラインチェンジで前に出るのですが

運悪く「じゃ、皆さんでおどりましょう」の番で、最前列に繰り上がってしまった;;

 

え。え。うろおぼえすぎる;;;初めの2エイトは、いつものあれだから大丈夫ですが;

とんちんかんなヘラしておりました;;

まあ、よかろ。

いろいろと抜けておったようですが、後半になるにつれなんとなく踊れるように。

 

 

週に数コマ、裸足レッスンがあると、とても疲れまする。

 

足裏が疲れすぎてて、シューズのありがたみを今更知る^^

 

ケアして寝よう。

 

 

 

月曜の天気予報が、また大雨になってる;;

代行だし、休もうかな。。。いちど代行レッスンも受けてみたかったんだけど。

地元店で何か受けてもいいかもしれない。

 

明日は少々の雨なら行かなくては。

 

ドーナツがワタシヲヨンデイル!