●TUE CLUB JAZZ

 

来週から他店舗遠征もしてみようと計画していたけど、代行の情報が。

しばらくは、ゆったりめに動くか。

 

★CLUB JAZZ

「キリングミーソフトリー」フージーズ

ゆっくり進行で、今日進んだのも1エイトほど。

この間に、出にくい手足連動のところをマスターしておかねば。

2カ月で1曲なのかな。

艶やかに^^部分が楽しいです。

 

 

*****

 

明日の夜の部ユニバの代行なり、休講なりのお知らせが、いまのところ届いていません。ということは、レッスンは通常通りなのかなぁ。

ギリギリで「やっぱり休講でした」が、一番がっくりくるので、なるべく早めに知らせてほしいです。通常通りならいいんだけど。

もうユニバはええわ、って思っているのだけど、地元店でのラストユニバが叶いそうなら、出ておくかな。