(SAT UMWD 追記)

 

15土曜日は、UMWD受けてきました。

やめるやめる詐欺w

スタジオインする時に、イントラさんに「あら」ってお顔されたので

「舞い戻ってきました^^来週もウケマス」と御挨拶。

「嬉しいです」と言ってもらえたので、よかったです。

 

水曜日に確認できた足を、もう一度確認。

やっぱり左足から下げるであってました。

そのあとが、もういまさら修正効かない;;ので

簡易バージョンでいいか;;;とあきらめモードで動くことにしました。

つっかえる箇所はありますが、6パーピッチ落としての速さで

8割程度の動きでなんとか対応。

あと2回で、なんとかノーミス、原曲OKでやれるようにせねば。

 

23日遠征ユニバ、いい場所が奇跡的にめぐって来たんだけど、

30日ラストに行った方がいいかなあと悩み中。

 

 

 

●日月、メンテ。TUE CLUBJAZZ

 

あー1か月ぶりにジム活休んだ^^

ゆっくりしました。実家で。

早めに就寝して、朝7時までぐっすり寝た。

昨日は雨の影響もあって、家から一歩も出ずで、さらにのんびり。

簡単な家事だけしかしなかった。

 

たまにはいいね

 

 

★CLUB JAZZ

大雨をなんとか避けて、自宅に戻り、ジム活再開です。

無理っぽかな???と思ってた明日のフラの予約も取れたので

明日はお試しで入ってみます。毎週は行けないので、今回のみとなるかもですが。

 

 

「キリングミーソフトリー」

フージーズ

前回までのおさらいと、1エイト追加。

手足連動が苦手で;すんなり入りませんでしたが、来週そこをもうちょっと丁寧にやってくれるようです。

音ハメしやすい振りなので、リズムが入ればたぶん大丈夫かな。

待ったなしのオテテ忙し;;;部分がちゃんと入ればねチュー

 

追加の1エイトは、音ハメとワンポーズずつの、キメ、キメッのどやるポイントなので、ここはしっかりとどやりたいです。すこし控えめにしとこうか;;

 

 

+++++

明日こそ、ポルド・プラお試ししてきます。

念願だったので、楽しみ。

フラのレッスンも。水曜のフラレッスンはお初参加です。

たぶん振りがかなり進んでいるので(というか、躍りこみ期間なのかもしれませんが;)ついていけるところだけ踊れたらいいかな^^とハードル下げての参加です。

曲は、どんな曲がきても、たぶん素敵なハワイアンソングなので、曲をまずは楽しみたいです。ハイビスカス