●MON UMWD  C JAZZ

 

★UMWD  Rush  Tシヴァン

3B

 

いよいよ、月曜のユニバもラストレッスンになりました。

前日はあまり寝られなかったので、朝から身体が重かったです;;

重い腰あげて、3Bに挑みました。

 

 

後半の8エイトがまだ覚えきらずです。

ツイストっぽい足さばきが、もう全然入ってこんw

なんでやのんw

 

凝視、ガン見してるのに、入りきりませんでした。

 

よくあることですね;;

 

水曜までに完璧に覚えとこ。

 

ラストにイントラさんに御挨拶できました。

だいたいブロックの初日にあたることが多い、月曜のクラスを

受け持ってくださってありがとうございます。

初日って、ベテランイントラさんでもプレッシャーあると思うんですよね。

だけど、強い信念で、必ずと言っていいほど、毎回ラストまでやってくださったのは

お見事としか言いようがない。

本当にお世話になり、ありがとうございました!

 

 

さきほどまで、TVでダンスコンテスト形式の番組をやっていて、

鉄棒使ったチームのダンスを見て、『あ、無重力ステップ練習やらな』と思い出して少しだけ練習。

 

 

(SOTAくん、なんで白タンクのシンプルな衣装だったんだろう。。。

暑くて、直前に脱いだんかなw)

 

 

★CLUB JAZZ

 

前回までのレッスンで使ったステップなどを、少し変えてやりますとのことです。

私は初参加なので(だいたいのレッスンはお初です)

毎回新鮮な気持ちと、撃沈覚悟の上での参加です。

 

日曜とは違う曲らしい。

 

New Jeans  タイトルわからない; どれも良い曲だと思うのだけど

どんなの曲だったか、思い出せません;;

 

今日は少しだけでした。

初めのステップが、これまたなかなか入らなくてw

ハウスは苦手なのだよ;;

でもやってるうちにわかってきた。

今日の最後は「わっさー」ようやくボブくらいまで伸びかけてきた髪ですが

まだ「わっさー」のできるほど長さはなく、気持ちだけ「わっさー」やっておきました。

久しぶりのKぽの曲ですとのことだったので

オテテがヤヤコシ系なのかな?と思ったのですが、「わっさー」でした^^

来月からは、また違う振りになりますとのことです。

 

 

が、私、来月、やっとこ行きたかったベリーに出る予定なので

そのかえりに別店舗でJAZZと、もういっこベリーらしきレッスンがあって

めっちゃ受けたい気になってます。

なので、来週は別のレッスンに出てるかも。

 

 

 

明日は地元店のお昼クラスはラストかな。

心を込めて、フラ躍ってきます~~~

 

 

 

 

+++++

GGでもBESTYさん、みつけた!

というか、見つかった。受付の社員さんがBESTYさんだった。

入会手続き中の、私のスマホ見て(ますたーぷらんのステッカー貼ってる)

ビーファですよね?のお話になった。

強いて言うならりゅうちゃん推しだけど、箱押しとのこと^^

会員さんにも居るらしいけど、どのタイミングで発覚させればよいのだろうw

 
 
 
+++++
今までのシューズの中で、たぶん一番履いて、お気に入りだった
ナイキのエアーフォース1のフライニットの黒、
今日久し振りに履いたら、途中で「えっ;;;」
 
 
 
ソールの一部が剥がれかけてる。。。。
 
 
おおお、残念だけど、ここまでか。
 
 
コロナ以降、毎回シューズの裏は洗ってるんですよね。
やりだすと、やめられんくなって。
それが原因かも。
 
 
でもユニバで履き倒したし、そろそろ寿命かな。
 
 
ありがとう。